エマ・ストーンと夫のツーショットにブーイングの嵐! 野球観戦デートで何が?

エマ・ストーン(33)が夫でディレクターのデイヴ・マッカリー(37)と野球観戦を楽しむ姿がキャッチされた。私生活について多くを語らないことで知られるエマの貴重なプライベートショットに注目が集まっている。

2022年10月7日(現地時間)、エマ・ストーン(33)&デイヴ・マッカリー(37)夫妻が米ニューヨークの野球場シティ・フィールドで野球観戦を楽しむ姿がキャッチされた。

エマ・ストーンと夫のツーショットにブーイの画像_1

Photo : Getty Images

大のサンディエゴ・パドレス(MLBナショナルリーグ西地区所属のプロ野球チーム)ファンとして知られるふたり。この日は、ニューヨーク市クイーンズ区に位置するシティ・フィールドで、パドレス対ニューヨーク・メッツの試合を観戦。

場内の大型スクリーンにふたりの姿が映し出されると、メッツのファンからは一時ブーイングが! しかしふたりは慣れた様子であしらい、笑顔でパドレスを応援していたとか。

試合は7対1でパドレスが勝利! エマは満面の笑みで勝利を讃えた。試合後にパドレスはチームの公式ツイッターにふたりの写真をアップし、「このファンたちの大ファン」とふたりにメッセージを添えた。

普段私生活について多くを語らないエマ&デイヴ夫妻だが、野球場では度々その姿がキャッチされることも。昨年6月には、米カリフォルニア州サンディエゴに位置するパドレスのホーム球場ペトコ・パークを夫婦で訪れ、実況アナウンサーのドン・オルシロ(53)と記念撮影。

ドンは自身のツイッターに「アカデミー賞主演女優賞のエマ・ストーンと彼女の夫で『サタデー・ナイト・ライブ』の(ディレクターを務めた)デイヴ・マッカリーに会えたのは素晴らしいこと」というコメントとともにふたりとの写真を投稿し、喜びを語っていた。

前出の米トーク番組『サタデー・ナイト・ライブ』で出会い、交際を始めたというエマ&デイヴは出会いから2年後の2019年に婚約、翌年に結婚。昨年3月には第一子となる娘が誕生している。

出会いから5年が経った今もラブラブな様子のふたり。娘を連れて野球観戦する姿がみられる日も近いかも⁉︎

FEATURE