ハイディ・クルム、ますます美しくなった愛娘と仲良くランジェリー姿を披露

母ハイディ・クルム(49)にそっくりの美貌が話題を呼んでいるレニ・クルム(18)。この度、母と共演した広告で下着姿を披露し、母そっくりのグラマラスボディに注目が集まっている。

モデルのハイディ・クルム(49)と同じくモデルで娘のレニ・クルム(18)が一緒にイタリア発の下着ブランド、Intimissimiの広告に登場した。

この投稿をInstagramで見る

Heidi Klum(@heidiklum)がシェアした投稿

 

ハイディは自身のインスタグラムに「私たちはIntimissimiとともに、女性、そして母と娘の間にある愛とサポート、そして下着を通じて感じられる自信、美しさ、幸せ、これら全てを祝福します」と添えて、娘とのツーショットを投稿。

写真で、母娘はデザインの異なる黒の下着を着用。ハイディの美貌を受け継ぐ美少女として注目を浴びているレニとともに、「美しすぎる親子」と大きな話題を呼んだ。

この投稿をInstagramで見る

Leni Olumi Klum(@leniklum)がシェアした投稿

また、レニも自身のインスタグラムに、白のレースの下着をまとったショットをアップ。「私たちと同じくらい、みんなもこれらの下着を気に入るはず!」と添えて、ブランドをPRした。

この投稿をInstagramで見る

Leni Olumi Klum(@leniklum)がシェアした投稿

キャンペーンのために作られた動画には、クラシック音楽を背景に歌ったり踊ったりしながら撮影を楽しむハイディとレニの姿が。仲良し母娘らしく、現場でも息がぴったりだったよう。

ハイディ・クルム、ますます美しくなった愛の画像_1

Photo:Getty Images

ハイディがかつて交際していたイタリア人実業家、フラビオ・ブリアトーレ(72)との間に誕生し、幼ない頃からその美貌と抜群のプロポーションが注目されてきたレニ。芸能界入りが期待されるなか、16歳の時に、母とファッション誌のカバーを飾りモデルデビューを果たす。

この投稿をInstagramで見る

Heidi Klum(@heidiklum)がシェアした投稿

そして17歳になった昨年、ドルチェ&ガッバーナのコレクションショーでランウェイデビュー。ハイディとドルチェ&ガッバーナのイベントに出席した際は、そろって煌めくシルバーのドレスをまとい、眩しいオーラを放った。

ハイディ・クルム、ますます美しくなった愛の画像_2

Photo:Aflo

今年9月には、ニューヨークファッションウィーク中に行われたイベントに出席したふたり。5月に高校を卒業したレニは、グッと大人っぽい表情に。その堂々とした佇まいは、若干18歳とは思えない!?

デビュー以降、ファッションイベントや広告などのオファーが絶えず、すでに人気モデルとして大活躍中のレニ。年々魅力が増しており、今後ますます人気が爆発しそうな予感!

FEATURE