ヒゲを剃り落してスリムダウンしたジョニー・デップ、「別人のように若返った!」と話題沸騰

ひげを生やしたワイルドなイメージが定着しているジョニー・デップ(59)。最新画像ではひげなしのフレッシュなルックを見せ、その激変ぶりが話題を呼んでいる。

2022年10月12日(現地時間)、スティーヴン・ヴァン・ザント(71)がホストを務めるラジオ番組に、友人でミュージシャンのジェフ・ベック(78)と共に出演したジョニー・デップ(59)。

ヒゲを剃り落してスリムダウンしたジョニーの画像_1

Photo:Getty Images

ジョニーがスタジオに到着すると、彼のアイコニックな顎や口周りのひげを一掃していたことが明らかに! さらに、顔のラインが一回りほっそりしたと指摘する声も多く、「まるで別人のように若返った」と評判を呼んでいる。

じつはこの数日前の10月8日(現地時間)にも、パパラッチにその姿をキャッチされていたジョニー。

ヒゲを剃り落してスリムダウンしたジョニーの画像_2

Photo:Aflo

キャスケットとサングラスを着用し、ファンに笑顔で対応したジョニーだが、その激変ぶりを見たファンはSNSで「本当にジョニー?」「ソックリさんでは?」と、信じられないほどの驚きを発信していた。

ヒゲを剃り落してスリムダウンしたジョニーの画像_3

Photo:Getty Images

ジョニーといえば、世界で大ヒットした映画『パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン』シリーズで演じた、ワイルドなひげを持つジャック・スパロウ役が有名。プライベートでも口周りや顎にひげを生やしていることが多く、ダンディでワイルドなイメージが定着していた。

ヒゲを剃り落してスリムダウンしたジョニーの画像_4

Photo:Aflo

また、英メディア『DailyMail』は、今年7月に撮影されていたジョニーの写真と比較して、この数カ月で減量したようだとも指摘。ジョニーは今年6月にアンバー・ハード(36)を名誉毀損で訴えた裁判で勝訴した後、ジェフの公演に特別参加したり、音楽&俳優活動を再開させたりと仕事が充実。おかげでストレスが軽減され、結果、減量にもつながったようだと報じた。

 

ヒゲを剃り落してスリムダウンしたジョニーの画像_5

Photo:Getty Images

さらに最近では、ジョニーが2018年、イギリスで新聞『サン』の発行元を名誉毀損で提訴したときに弁護を務めた弁護士のジョエル・リッチ(37)との恋の噂が浮上。

ジョニーと会った当時結婚していたものの、現在は破局しているという彼女は、ジョニーとアンバーの裁判が行われていたバージニア州の法廷を度々訪れ、ジョニーを激励。米誌『USウィークリー』は、ふたりの相性は抜群に良く、真剣に交際していると伝えている。

公私共に順調な日々のおかげで、リフレッシュした様子のジョニー。今後はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみだ。

FEATURE
HELLO...!