これまで度々復縁が噂されてきたブラッドリー・クーパー(47)とイリーナ・シェイク(36)が、NYで親密そうに歩く姿がキャッチされ、復縁したようだと各メディアが報じている。
2022年11月7日(現地時間)、2019年に破局したブラッドリー・クーパー(47)とイリーナ・シェイク(36)のツーショットがニューヨークでキャッチされた。
ボンバージャケットとカーゴパンツ姿のブラッドリーと黒のコートに身を包んだイリーナ。2匹の犬を連れて散歩を楽しむ様子がパパラッチによって撮影された。散歩の途中、2人は互いに見つめ合ったり、肩を寄せ合ったりと、終始ラブラブなムード!
米誌『ピープル』に語ったイリーナに近しい関係者によれば、「イリーナは、ブラッドリーと過ごす時間をとても幸せに感じている。彼をとても愛しているんだ」とのこと。2人の復縁は定かではないが、イリーナはブラッドリーに対して愛情があると伝えられている。
2015年に交際が報じられたブラッドリーとイリーナは、2017年に長女となるア・ド・セーヌ(5)が誕生するも、交際4年目の2019年に破局。
しかし2人は破局後も円満な関係をキープし、協力しながら子育てをする姿が度々キャッチされるように。2021年にも復縁の噂が飛び交ったが、当時イリーナはインタビューで「過去の関係は私だけのもので、プライベートなもの。内なる自分の一部を手放したくない」とプライベートについては話したくないと語りつつ、ブラッドリーとの関係は「過去のもの」であることを強調した。
この投稿をInstagramで見る
その後も仲睦まじい姿がたびたびキャッチされていた2人は、今年8月、南の島で一緒にバカンスを満喫。その際イリーナは自身のインスタグラムでブラッドリーとのツーショット写真をアップし、ふたたび復縁説が浮上していた。
この投稿をInstagramで見る
また、つい先日もファッションブランド、セルフポートレート主催のパーティに揃って出席。かつて「美しすぎるカップル」として多くのファンを誇っていた2人だけに、復縁を望む声が後を絶たない。引き続き、2人の関係に注目したい。