タトゥーをムダ毛と勘違いされたミーガン・フォックス、皮肉たっぷりに反撃!

ミーガン・フォックス(36) が、ハロウィンでのコスプレ画像をSNSで公開。しかし大胆なドレスから覗くタトゥーをアンダーヘアと間違える人がコメントを発し、それに対し皮肉交じりのコメントで返答したミーガンが話題に!

婚約者のマシン・ガン・ケリー(32)とともにゲーム『ゼルダの伝説』のキャラクターに扮したミーガン・フォックス(36)が、ツーショットをSNSで公開。

この投稿をInstagramで見る

Megan Fox(@meganfox)がシェアした投稿

主人公のリンクになったマシン・ガンの隣で、お姫様のゼルダに扮したミーガンのドレスは、太ももかから股上までが大胆に露出するデザイン。右腰骨部分に入っているタトゥーがチラリと見えている。

するとこのタトゥーをアンダーヘアだと勘違いした人が、「お金があっても、彼女はカミソリが買えないよう。彼女は僕のリストから外れた」とコメント。

タトゥーをムダ毛と勘違いされたミーガン・の画像_1

Photo:Getty Images

これにミーガンは我慢ならなかったようで「私のタトゥーのことを言っているの? あなたのリストから外されて絶望的だわ」「あなたの妻になれたらよかったのに」と皮肉を交じえたコメントで返答。見当違いの冷やかしに対し、ユーモアたっぷりに返した対応が注目を集めた。

タトゥーをムダ毛と勘違いされたミーガン・の画像_2

Photo:Getty Images

ちなみにミーガンの右腰骨のタトゥーは、かつてミーガンが前夫ブライアン・オースティン・グリーン(49)の名前である“ブライアン”を入れたものとされているが、2021年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで超スケスケの “ネイキッドドレス”を着た際にはこの右腰骨のタトゥーは見当たらず。

タトゥーをムダ毛と勘違いされたミーガン・の画像_3

Photo:Getty Images

そのため今回見えたタトゥーのデザインは、かつての“ブライアン”の名前を除去して新たに入れたものなのか、それとも2021年の際はカバーをしたものかは明らかにはなっていない。

タトゥーをムダ毛と勘違いされたミーガン・の画像_4

Photo:Getty Images

ミーガンは以前にも世間から見当違いの批判をされ、反論した過去が。

年下のマシン・ガンとの交際について意見を受けた際、ミーガンはインタビューで「彼が4歳下だからって、私がまるで若い人と付き合っていたい人間かのように批判される」「ジョージ・クルーニー(61)が4歳下の人と交際していても、誰も驚かないでしょう。たかが4歳差で? くだらない! 女性に対するそういった扱いは馬鹿げている」とバッサリ。自身を中傷する人たちを一刀両断した。

ファッションも言動も大胆かつ自己流を突き通しているミーガン。今後もこの調子でバッサリとヘイター(=アンチ)を斬っていって欲しい!?

FEATURE
HELLO...!