4年半の交際を経て、ロバート・パティンソン&スキ・ウォーターハウスがレッドカーペットデビュー

2018年7月頃から交際している俳優のロバート・パティンソン(36)と、モデル兼歌手のスキ・ウォーターハウス(30)が揃ってレッドカーペットに登場した。

今週末、エジプトの都市ギザで開催されたディオールの2023年秋冬コレクションショーに、俳優でディオールのキャンペーンモデルを務めるロバート・パティンソン(36)と、モデル兼歌手のスキ・ウォーターハウス(30)が揃って出席。

4年半の交際を経て、ロバート・パティンソの画像_1

Photo:Getty Images

スキは、繊細なフリル袖のシアードレスに黒のパンプスを、ロバートはグレーのタートルニットにシルバーのスーツを着用。カメラの前で顔を寄せ合いながら、付き合いたてのような熱々ぶりを見せた。

4年半の交際を経て、ロバート・パティンソの画像_2

Photo:Getty Images

ロバートとスキは2018年7月頃に初めてロンドンでツーショットをキャッチされ、交際説が浮上。その後、いち早く米ゴシップ誌『People』が情報筋の証言を入手し、「ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスの交際は確実」と報じた。

しかし本人たちはひっそりと愛を育んでいたため、ふたりの関係性が注目される機会は少なかったことも事実。その理由についてロバートは、「壁を作った方が恋愛はうまくいくと思う。そこに第三者を入れてしまうと、愛の価値が下がってしまう。路上で見知らぬ人に相手との関係性を尋ねられたら失礼だと思わないかい?」とコメントしている(2019年『The Sunday Times』より)。

4年半の交際を経て、ロバート・パティンソの画像_3

今年7月にキャッチされたロバートとスキ。Photo:Backgrid/アフロ

また、パンデミックをきっかけにロンドンで同棲をスタートさせていたふたり。これまでにも、ロンドンやニューヨークなどで手を繋いで歩いているところがキャッチされてきた。

頑なに交際を隠していた頃に比べて、2022年以降に出演したメディアやインタビューでは、スキにまつわるトークを話すようになったロバート。最新主演作『ザ・バットマン』の宣伝を兼ねて今年の3月に出演したトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』では、「作品を見たガールフレンドが泣いていたのが嬉しかった」というコメントも話題に。

一度は婚約説も浮上したふたりだが、この勢いで近々、ハッピーなニュースが聞けるかも⁉︎