歌手シェール、40歳年下の恋人と婚約!? 巨大なダイヤモンドのリングを披露

大きなダイヤモンドリングを彼からプレゼントしてもらったシェール(76)。はたして婚約説の真相は?

米歌手のシェール(76)が、2022年12月25日(現地時間)のクリスマスにツイッターを更新。大きなティアドロップ型のダイヤモンドリングが黒い箱に収められている写真に、「言葉が出ない。アレクサンダーA.E」という短いメッセージを添えた。

アレクサンダー・AE・エドワーズ(36)はシェールの恋人で、音楽プロデューサーとしても名高い人物。どうやら、ダイヤモンドのリングは彼からもらったもののよう。

すると、シェールとアレクサンダーに婚約説が浮上。投稿には「おめでとう!」「プロポーズされたってこと?」など婚約にまつわるリプライが続々と寄せられた。

するとシェールは、ダイヤモンドリングの写真を投稿してから数時間後、「彼のネイルがクールだったから載せただけ」というメッセージを投稿。婚約をやんわり否定するような内容に「婚約していないの?」「確かにネイルはクールだけど」など残念がるようなリプライが殺到した。

指輪をプレゼントされたことは事実だが、婚約発表ではなかったようで、あまりの反響の大きさにシェールも驚きを隠せなかった?

歌手シェール、40歳年下の恋人と婚約!?の画像_1

Photo:Getty Images

シェールとアレクサンダーはつい先月、デート現場をパパラッチされたのを機に、シェールが交際を公にしたばかり。出会いは、今年9月に行われたパリ・ファッションウィーク中だったそうで、交際歴はわずか3カ月だという。

シェールといえば過去に、ソニー・ボノ(享年62)やグレッグ・オールマン(享年69)との結婚歴を持ち、トム・クルーズ(60)などの人気セレブと浮名を流してきたことでも有名。一方のアレクサンダーはアンバー・ローズ(39)との交際が知られている。

はたして婚約のニュースが聞ける日は来るのか、来年もふたりの動向に注目したい。

FEATURE
HELLO...!