【速報!】ベッカム家をはじめ、独自のサンタルックを披露!? 2022年の欧米セレブのクリスマス事情

欧米のクリスマスといえば、ほとんどの人たちが家族と盛大に祝う大切なホリデー。そのため家族と伝統的な食事を楽しむだけでなくサンタクロースの衣装をまとったり、みんなでファッションスタイルを合わせたり、一緒のパジャマを着たりと、驚くような写真を公開するセレブたちも! 今年はどんなファッションでクリスマスを過ごしたのか、その様子をSNSパトロール!

マライア・キャリー/サンタルックにソリまで!?

毎年恒例となっている米コロラド州アスペンで今年もクリスマスを満喫しているマライア・キャリー(52)。サンタとソリ滑りだけでなく、自身もオフショルダーのオールインワンにディオール(DIOR)のスノーブーツのサンタ風ファッションで子供たちを楽しませるという、まさに”クリスマス女王”らしさを披露!


パリス・ヒルトン/センシュアルなムード全開

どんなホリデーも本格的に楽しむパリス・ヒルトン(41)。イヴは豪華なヨットで楽しみ、クリスマス当日はサンタハットにファーコート、赤の下着やガーター、パンプスと全身赤一色で合わせたセンシュアルなサンタに変身!


ハイディ・クルム/クリスマスカラーに身を包んで

“Mama(ママ)”と刺繍されたサンタハットに赤色のパジャマというシンプルな格好でクリスマスを迎えたハイディ・クルム(49)。当日はモデルとして活躍する長女レニ・クルム(18)をはじめとした4人の子供、そして夫のトム・カウリッツ(33)、そしてトムの双子のビル・カウリッツ(33)と一緒にお祝い!


イザベル・グラール/赤い水着でクリスマスバケーションを堪能

セレブ御用達の休暇スポット、サン・バルテルミー島でバケーション中のブラジル出身モデル、イザベル・グラール(38)。サンタハットを合わせた赤い水着の妖艶なルックだけでなく、パートナーのケヴィン・トラップ(32)との刺激的なポーズでクリスマスをグリーティング!


ヴィクトリア・ベッカム/夫婦の絆を感じるショット!

毎年一家で豪華なクリスマスを過ごすことで有名なヴィクトリア・ベッカム(48)。今年は息子のブルックリン・ベッカム(23)が不在で寂しいと嘆きつつ、「クリスマスに欲しいのはデヴィッド・ベッカムだけ」というカスタムパーカーを着て、夫デヴィッド(47)と密着したラブラブ写真をアップ!


ハーパー・ベッカム/イニシャル付きのパジャマでお祝い

ベッカム家の末っ子、ハーパー・ベッカム(11)。家族でそれぞれのイニシャルが刺繍された白のシルクパジャマを着用し、相変わらずの仲の良さをアピール!


リース・ウィザースプーン&アヴァ・フィリップ/家族で過ごすほっこりクリスマス

そっくり母娘として有名なリース・ウィザースプーン(46)&アヴァ・フィリップ(23)は、それぞれおもいおもいのホームクリスマスコーディネートを披露。イヴには花柄のドレスをまとっていたリースだけれど、クリスマス当日には白のセーター×赤リップでシンプルに。一方アヴァは、グリーンのセーターに赤のヘアリボン、そして赤リップといったクリスマスカラーで遊び心を表現!




ミリー・ボビー・ブラウン/南国風のクリスマスビキニスタイル!

バケーション先でのショットをInstagramに公開したミリー・ボビー・ブラウン(18)は、赤色のビキニと白のパレオを主役に、赤のハイビスカスの髪飾りや貝のネックレスを合わせることで、南国風のクリスマスルックを披露。


リンジー・ローハン/ツリーをバックに夫婦写真を披露

今年7月に結婚したリンジー・ローハン(36)は、夫のベイダー・シャマスとの仲良しツーショットを投稿。袖口にファーをあしらった緑のサテンシャツをメインに、ホリデーらしい輝きを放つネックレスをセレクト。シンプルだけれど大人らしいクラシカルな印象に仕上げている。


クリッシー・テイゲン/家族一体となってクリスマスカラーを表現!?

現在第3子を妊娠中のクリッシー・テイゲン(37)は、夫のジョン・レジェンド(43)と子供たちとツリーの前で写真撮影! クリッシーはレモンイエローのキャミドレス、ジョンや子供たちはドレスコードを“赤”で揃えているのが可愛らしい。



ケイト・ベッキンセール/キーカラーを“ピンク”に

エイジレスな美しさで有名な俳優ケイト・ベッキンセール(49)はピンクのコート、グリーンのシャギーセーターにデニム、そして頭には大きなリボンのヘアアクセサリーをオン! コートやリボンにクリスマスカラーの赤ではなく、あえてピンク色を選ぶなど、ケイトらしいポップなスタイリングを披露。


アレッサンドラ・アンブロジオ/雪とマッチするホワイトコーディネート

米ユタ州の高級リゾート地でクリスマス休暇中のアレッサンドラ・アンブロジオ(41)。特にサンタ風のファッションではなく、イヴのパーティにはホワイトのファーコートと光沢感のあるショートパンツを合わせた。上品なムードがまさに大人のクリスマスといった印象!




リタ・オラ/リラックスムードが漂うクリスマスルック

リタ・オラ(32)は、ホリデーシーズンらしいリラクシングなムードの写真をSNSに投稿。ミルクティカラーのセーターと、可愛らしいミッキーのレインボーカラーのセーターで、クリスマスはとにかくゆっくりと過ごしていたよう! アップされているターキーや豪華なクリスマスディナーの写真も必見。


ジェシカ・ビール/カチューシャでクリスマス気分を堪能できる!

ジェシカ・ビール(40)は、今年結婚10周年を迎えた夫のジャスティン・ティンバーレイク(41)とのツーショットを投稿。一見普通の写真かと思いきや、ジェシカの頭には可愛らしいクリスマスツリー付きのカチューシャが! 手軽にクリスマスムードを楽しめるアクセサリーはやはり優秀!




アシュレイ・ティスデイル/お揃いのパジャマで過ごす幸せな日

2021年に第一子を出産し、すっかりママの顔になったアシュレイ・ティスデイル(37)。クリスマスは夫クリストファー・フレンチ(40)と、長女とお揃いのパジャマで仲良く朝を迎えたよう。


FEATURE
HELLO...!