元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがママに! 代理出産で第一子となる男児が誕生したことを公表

パリス・ヒルトン(41)が、代理出産で第一子となる男児が誕生したことを公表。以前から切望していた夫カーター・リウム(41)との子どもの誕生に、パリスは「私たちの心は息子への愛で爆発しています」と、喜びのコメントを発表している。

パリス・ヒルトン(41)が、代理出産で第一子となる男児が誕生したことを公表した。

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがマの画像_1

Photo : Getty Images

米週刊誌『People』によると、パリスと夫のカーター・リウム(41)は先日、代理出産で待望の第一子を授かったそうで、パリスは同誌の取材に対し「母親になることは、ずっと私の夢だった。(中略)私たちの心は息子への愛で爆発していて、これから息子と一緒に新たな家族をスタートさせることにとても興奮している」と、コメントしたという。

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがマの画像_2

Photo : Getty Images

そして2023年1月25日(現地時間)、パリスは自身のインスタグラムに「あなたはもう、言葉では言い表せないくらいに愛されている」というメッセージとともに、生まれたばかりの息子の手を握るパリスの手と思われる写真をアップ。

投稿には、「おめでとう! 自分のことのように嬉しい!」「ついにママになるのね! なんて素敵なニュース!」など、多くの祝福のコメントが寄せられた。

以前から子どもを切望していることを公言していたパリス&カーター夫妻。2021年12月に応じたインタビューでは、「私たちは子どもを持ちたいと思っていたし、“あの時期”が完璧なタイミングだった」と話し、新型コロナウイルスによるパンデミックの最中に体外受精の準備を始めていたことを明かしていた。

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがマの画像_3

Photo : Getty Images

また、パリスは「いつもは1年のうち250日は飛行機に乗っているから、今のうちに卵を全部ストックしておこうと思った」と続け、多忙な日々に備えるために、比較的時間があったパンデミックの期間を有効に活用したと語っていた。

1年ほどの交際期間を経て、2021年2月に婚約し、同年11月に結婚したパリスとカーター。結婚当時に応じたインタビューでは、「やっと理想の相手を見つけたという感じで、とにかく安心感がある」と、カーターとの円満な生活ぶりを語ったパリス。

さらに「付き合い始めて2、3カ月が経った頃から子どもの話をしていた」と明かした上で、「最終的には3人か4人」の子どもをもうけたいとカーターと話している、とコメントしていた。

ふたりにとって待望の第一子の誕生に、カーターは「彼女はその優しさ、仕事への姿勢、信頼性、そしてより良い世界にするための発言力で輝いている。これまで妻としてそうだったように、母としても活躍してくれると思う」とコメント。

交際開始から約3年が経ってもラブラブな様子のふたり。家族揃ってのスリーショットが見られる日が待ちきれない!

FEATURE