ハリー・スタイルズ、ステージでパンツが破れるハプニング勃発! 観客席には「初めて恋したセレブ」ジェニファー・アニストンの姿が

ハリー・スタイルズ(28)が、公演中にズボンが裂けるというハプニング発生! しかもその日はなんと、ハリーが初めて好きになったというセレブが会場に訪れていたという。

現在、大規模なワールドツアー真っ最中のハリー・スタイルズ(28)。2023年1月26日(現地時間)にはロサンゼルスで公演を行ったが、その最中に思いがけないアクシデントに見舞われてしまった。

@cheeseyeyes nice #harry #harrystyles #foryoupage #fyp #kiaforum #foryou #haroldstyles ♬ original sound - kirsty wirsty

アクシデントが起きたのは、ハリーが『Music for a Sushi Restaurant』をパフォーマンスしていた時のこと。曲の途中で、ハリーはオーディエンスに向かって右足を前に出してひざまずき、大きく両手を開いてポージング。すると、意匠であるレザーパンツの股間部分が大胆に破けてしまうことに!

ハリーは一瞬、驚いた顔を浮かべたものの、すぐさま破けた部分を手で覆い、何事もなかったようにパフォーマンスを続行。破れた箇所をタオルで隠し、堂々と歌い続けるというプロ意識で観客を沸かせた。

しかし、ハリーに起こった悲劇はパンツが破れただけではなし! というのも、この日は会場にジェニファー・アニストン(53)や、カイリー・ジェンナー(25)、エレン・デジェネレス(65)といった超有名セレブたちが集結。

ハリー・スタイルズ、ステージでパンツが破の画像_1

Photo:Getty Images

実はジェニファーは、ハリーが初めて好きになったセレブ! 以前、エレンが司会を務めていたトークショー『エレンの部屋』に出演した際、「初めて好きになった有名人は?」と聞かれたハリーは、「ジェニファー・アニストンだと思う」と語っていたのだ。

ハリー・スタイルズ、ステージでパンツが破の画像_2

Photo:Getty Images

そんな経緯から、ファンらは「初めて惚れたセレブがオーディエンスにいたのに、その人の前でズボンが破けてしまうなんて」「もし自分がハリーだったら、ジェニファーの前でズボンが破けたと想像するだけで引退したくなっちゃう」など、ハリーを憐れむコメントを続々とツイートした。

ハリー・スタイルズ、ステージでパンツが破の画像_3

Photo:Getty Images

ハリーとジェニファーの関係は不明だが、2021年には、ハリーがブリット・アワードで着たグッチのスーツを、ジェニファーが雑誌のカバーで着用。ジェニファーはその画像をSNSにアップし、「私をハリー・スタイルズと呼んで」と投稿したことが。

また、それ以前にもジェニファーがドラマ『フレンズ』の中で着ていたTシャツをハリーが着るなど、ファッションのかぶりが何度か話題を呼んだ。

これまでステージ上で様々なハプニングを経験してきたハリーだが、初めて好きになったセレブの前でパンツが裂けるアクシデントは恥ずかしかったはず。そんな場面でも、プロらしく乗り切ったハリーに多くの称賛の声が寄せられている。

 

FEATURE
HELLO...!