「肌がたるんで位置がずれたと感じる」。ジュリア・フォックス、ボトックス注射&脂肪吸引をした過去を明かす

カニエ・ウェスト(45)との交際で、一躍有名人になった俳優のジュリア・フォックス(33)。過激なファッションが世界の関心を得るなか、今度は過去に「美容整形手術を受けたことがある」という発言が注目を集めている。

奇抜かつ大胆なファッションで話題を呼んでいる俳優のジュリア・フォックス(32)が、インタビューでエイジングや美容整形手術に対する率直な思いを明かした。

「肌がたるんで位置がずれたと感じる」。ジの画像_1

Photo:Getty Images

「(肌が)たるんできている。かつてあった位置よりも下がっていると感じるの」と年齢による肌の変化を実感していると語ったジュリア。

そして、過去にボトックス注射を行ったことや、脂肪吸引も経験したことがあると告白! その上で、今は「たるみを改善するために、何かしようとは思わない」と、今後は美容整形手術に頼らないことを宣言した。

@juliafox Ooooo I know this is gonna make the broke boys mad #OLDISIN ♬ original sound - Julia fox

昨年は、自身のTikTokでエイジングについて率直な思いを明かしたことも。「もし製品ラベルに“アンチエイジング”という文字が書かれていたら、そのブランドを訴える。私たちは年を取っていく。たとえ5万円する美容液を使ったところで、それは変わらない。だから自分を騙すことは、もう止めよう」とファンに呼びかけた。

「肌がたるんで位置がずれたと感じる」。ジの画像_2

Photo:Getty Images

2022年初めにカニエ・ウェスト(45)と交際し、一気に知名度を上げたジュリア。2人はわずか1カ月半で破局したことから、「ジュリアの売名行為だった」とバッシングを受けたことも。

「肌がたるんで位置がずれたと感じる」。ジの画像_3

Photo:Getty Images

ジュリアはその後、露出の激しいファッションで街を歩く様子が頻繁にパパラッチされ、注目を浴びるように。

オープンな性格であるとも知られており、「ADHD(注意欠陥・多動性障害)とOCD(強迫性障害)に苦しんでいる」と自身のメンタルヘルスについて明かしたこともある。

@juliafox

Come with me on a very underwhelming apartment tour! also to clarify I have only ONE mouse and he’s cute 🥰

♬ original sound - Julia fox

そして先月は、「できる限り、みんなにオープンでいたい」と、TikTokで息子と2人で暮らすニューヨークの自宅を公開。人気セレブとしては珍しい、2LDKのアパートでの暮らしぶりが話題を呼んだ。

今度はどんな言動で世間を驚かせるのか、ジュリアの発信に注目していきたい。

FEATURE