先月第一子の誕生を明かしたパリス・ヒルトン(42)が、長男の顔を初公開。「尊い」、「美しい」など、セレブやファンから祝福のコメントが多数寄せられている。
2023年1月、代理出産で第一子が誕生したことを明かしていたパリス・ヒルトン(42)。自身のインスタグラムで長男フェニックス(0)の顔を初公開した。
パリスは「ベビー・フェニックス。私たちの世界そのもの」と添え、帽子をかぶったフェニックスがパリスの腕の中で眠る姿を公開。息子を優しく抱くパリスに夫のカーター・リウム(42)がキスをする、親子のスリーショットを公開した。
2枚目には、パリスがフェニックスにキスをするツーショットも。息子への愛が溢れる写真に、デミ・ロヴァート(30)は「とても尊い」、アシュリー・グラハム(35)は「おめでとう、ママとパパ!」、アシュリー・シンプソン(38)は「すごく美しい」とコメント。多くのファンからも祝福の声が寄せられた。
今年1月、代理出産で待望の第一子が誕生したことを公表したパリス。米誌『People』には「母親になることは、ずっと私の夢だった」「私たちの心は、息子への愛で満ちあふれている。これから息子と一緒に、新たな家族との生活をスタートさせることが本当に嬉しい」と喜びを語った。
また、自身のポッドキャスト番組『This Is Paris(原題)』では、第一子に「不死鳥」という意味を持つフェニックスと名づけた理由を明らかに。
「フェニックスは、私がパリやロンドンに似合う都市、国、州の名前を地図で探していた時に見つけた」「フェニックスは燃え尽きた後、灰の中から立ち上がり再び蘇る鳥。息子には、人生は辛い出来事と輝かしい出来事の繰り返しで、たとえ現在が辛くても、未来には大きな希望があると考えながら成長して欲しい」と親心をのぞかせた。
母になっても、相変わらずさまざまなイベントに引っ張りだこで、忙しい日々を過ごしているパリス。そのため一部からは「いつ子育てしているの?」との声も。今度は、パリス流の子育てが明かされることに期待したい!