アデル、ついに再婚か。交際中のリッチ・ポールと夏に結婚予定だと現地メディアが報じる

アデル(34)が交際中のリッチ・ポール(41)と夏にも結婚する予定だと現地メディアが報じている。2021年9月に交際を公表したふたりは、2022年2月にアデルが左薬指に大粒のダイヤモンドリングをしていたことから、婚約が噂されていた。

アデル(34)が交際中のNBAのスポーツエージェント、リッチ・ポール(41)と「正式に婚約し、夏にも結婚する予定」だと現地メディアが報じている。

アデル、ついに再婚か。交際中のリッチ・ポの画像_1

Photo : Getty Images

2022年2月、英ロンドンで開催された音楽の祭典「The BRIT Awards 2022」に出席したアデルが、左手の薬指に大粒のダイヤモンドが施されたリングをしていたことから、リッチとの婚約説が浮上。

アデル、ついに再婚か。交際中のリッチ・ポの画像_2

Photo : Getty Images

しかし、婚約指輪なのか問われたアデルは「結婚や婚約はしていない。ただ言えるのは、(リッチとは)本当にラブラブで、結婚しているのと同じくらい幸せだということ」と婚約を否定。「ただ高級なジュエリーが好きなだけよ!」とおどけた様子で記者に応じていた。

アデル、ついに再婚か。交際中のリッチ・ポの画像_3

Photo : Getty Images

数年前に共通の友人が主催したパーティで初めて会ったというアデル&リッチは、その後別のパーティで2021年6月に再会。同年9月にアデルは自身のインスタグラムに初めてツーショット写真をアップし、交際していることを明らかにした。

アデルはこれまでプライベートをあまり公にしないことで知られており、リッチとの交際公表後に応じたインタビューでも「最初の頃は(リッチへの気持ちを)自分の中だけにしまっておきたかったから、友人にも話さなかった」と話していたものの、その後は次第にその心境が変化。

リッチとの交際についてはとてもオープンで、そのラブラブぶりを常にアピール。そんなアデルの変化には、アデルに近しいという関係者も驚くほどだったとか。

ふたりは交際スタートから約1年が経った2022年5月に同棲を始めたことを発表し、アデルは自身のインスタグラムに新居の前で撮影したツーショット写真をアップ。

ちなみに、米カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるという新居は5,800万ドル(約79億円)。俳優シルヴェスター・スタローン(76)が売りに出していた家だという。

アデル、ついに再婚か。交際中のリッチ・ポの画像_4

Photo : Getty Images

その後も順調な交際を続けていたというアデルは、昨年8月に応じたインタビューで「今の夢は主婦になること」だと話し、リッチとの結婚を考えていることを明かした上で、「こんな恋はしたことがない。彼に夢中だし、絶対に子どもが欲しいと思っている」と将来の展望について熱く語っていた。

アデル、ついに再婚か。交際中のリッチ・ポの画像_5

Photo : Aflo

アデルは2017年に結婚を発表し、2019年に破局した実業家サイモン・コネッキ(48)との間に息子のアンジェロ(10)をもうけており、離婚成立後も共同で子育て中。過去にはアデルのコンサート会場でリッチとサイモンが会話を交わす姿もキャッチされている。

サイモンとは自宅で家族と友人だけの内密な結婚式を挙げたというアデルだが、常にラブラブな姿をメディアに見せているリッチとの結婚式は、華やかでオープンなものになるかも? 本人からの発表を楽しみに待ちたい!

FEATURE
HELLO...!