アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガと熱烈キスを披露! 報道陣の前で堂々と交際宣言

ミュージシャンのモッド・サン(35)との婚約解消後、ラッパーのタイガ(33)と恋の噂が浮上していたアヴリル・ラヴィーン(38)。報道陣の前で堂々とキスシーンを披露し、交際宣言したと話題を呼んでいる。

2023年3月6日(現地時間)、ファッション・ウィーク真っ只中のパリで、ミュグレー X ハンター・シェイファーのパーティに出席したアヴリル・ラヴィーン(38)。交際を噂されていたラッパーのタイガ(33)と手を繋いで会場に現れ、報道陣の前で堂々とキスを披露した。

アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガとの画像_1

Photo:Getty Images

メディア各社は「二人が交際の噂を認めた」とこぞって報じたものの、二人を知る関係者は米誌『People』に対して、「タイガとアヴリルは、お互いを知ろうとしている段階」「まだカジュアルな関係」とコメント。二人が互いに好意を持っていることは認めつつ、真剣交際ではないと語った。

アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガとの画像_2

Photo:Getty Images

アヴリルは先月、2022年3月より婚約していたモッド・サン(35)との破局を発表。具体的な理由は明らかになっていないが、関係者は「破局する前の数カ月間、二人の関係は上手くいっていなかった」と明らかにした。

破局報道後は、モッド自身が婚約解消を知らなかったことが判明し、大きな話題に。その後モッドはインスタグラムで、アヴリルとの破局により傷心中であることを匂わせていた。

アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガとの画像_3

Photo:Getty Images

その一方で、アヴリルには早くも熱愛報道が。2月中旬、ラッパーのタイガと米ロサンゼルスのレストランで食事を楽しんだ後、ハグを交わし、同じ車に乗り込む姿がキャッチされた。しかし関係者は、「アヴリルとタイガは良い友達。それ以上の関係ではない」と交際を否定。

だが今月に入り、パリで一緒にいるところを再びキャッチされたアヴリル&タイガ。同じ車でレオナルド・ディカプリオ(48)が主催するパーティへ向かい、熱愛説が再浮上した。

アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガとの画像_4

Photo:Getty Images

二人はその翌日も、Ottolingerのショーのフロントロウで隣同士に座り、仲睦まじい様子が報じられた。

まだ始まったばかりだというアヴリルの新たな恋は、真剣交際へと発展していくのか。今後も2人の関係に注目していきたい。

FEATURE