リリー・コリンズがお忍び来日! 34歳の誕生日をムーミンバレーパークでお祝い

『エミリー、パリへ行く』のリリー・コリンズ(34)が、誕生日を迎えたことをSNSで報告。お忍び来日していたことが明らかとなった。

2023年3月18日、34歳の誕生日を迎えたリリー・コリンズ。当日は日本で過ごしたことを明かし、日本で撮影したプライベート写真をお披露目した。

リリーは自身のインスタグラムで「日本に到着。こちらはタイムゾーンが早いから、すでに誕生日のお祝いを始めているの。最初の目的地はムーミンバレーパーク」と報告。

夫のチャーリー・マクダウェル(39)と埼玉県飯能市にあるテーマパークに向かい、ムーミンのキャラクター、リトルミイのぬいぐるみを頭にのせたり、バースデープレートでお祝いしたりする姿を披露した。

リリー・コリンズがお忍び来日! 34歳のの画像_1

Photo:Getty Images

写真が公開されると、日本を含め世界中のファンがリリーの誕生日を祝福。シェイリーン・ウッドリー(31)、ソフィア・リッチー(24)、ジュリア・ガーナー(29)、『エミリー、パリへ行く』の共演者であるブルーノ・グーリ(47)ら多くのセレブもお祝いメッセージを寄せた。

リリーはムーミンのポッドキャスト番組『The Moomin Phenomenon(原題)』でガイド役を担当しており、その縁でムーミンバレーパークへ向かったよう。そんなリリーの投稿に対して、ムーミンの公式アカウントは、“素晴らしいことはすべて、あなたにとって良いこと”というムーミンママの格言を用いて反応した。

そしてリリーの夫、チャーリーは、自身のインスタグラムでリリーのプライベートショットを投稿。「(東京にいる)リリー、誕生日おめでとう! 君は毎日、世界に良い影響をもたらしてくれる。それを見ている僕たちは幸せ者だ。永遠に愛しているよ」と添えて、妻の誕生日を祝福した。

リリー・コリンズがお忍び来日! 34歳のの画像_2

Photo:Getty Images

リリーとチャーリーは2019年に交際をスタートさせ、2021年に結婚。ウェディングフォトを公開した投稿では、「あなた以外の人のパートナーになりたいと思ったことはない。そしていま、私はあなたの妻になれた」とリリーが結婚を報告。

するとチャーリーが自身のSNSで「僕が知っている人の中で、最もゴージャスで思慮深く、美しい人と結婚した」とコメントするなど、2人の甘いやりとりが話題に。

お忍び来日でも、変わらずの仲の良さを披露したリリーとチャーリー。その後はどこを訪れたのか、日本旅行の様子を再び報告SNSしてくれることを期待したい!

 

FEATURE