ダイアナ元妃の美しき姪、アメリア・スペンサーが結婚! 大学時代の同級生と14年間の交際を経て

ダイアナ元妃(享年36)の姪として知られるアメリア・スペンサー(30)が、グレッグ・マレット(33)と結婚したことが明らかに。式には姉のキティ・スペンサー(32)、双子のエリザ(30)、異父弟サミュエル・エイトキン(19)も出席したという。

ダイアナ元妃(享年36)の姪として知られるアメリア・スペンサー(30)が、14年間交際していたグレッグ・マレット(33)と結婚した。

南アフリカのケープタウン近郊にあるラ・コット・ファームで挙式したアメリアは、「私たちは14年間ここで一緒に成長してきた。グレッグとの楽しい思い出は全てここにある。今はより特別な場所になった」と英誌『HELLO!』に告白。

夫のグレッグも、「アメリアがバージンロードを歩く姿をずっと14年間夢見ていた」と喜びを語った。

ダイアナ元妃の美しき姪、アメリア・スペンの画像_1

Photo:Getty Images

式には、ダイアナ元妃の美しすぎる姪として一躍注目を浴びた姉のキティ・スペンサー(32)、双子のエリザ(30)、そして異父弟サミュエル・エイトキン(19)が出席。

英サイト『Daily Mail』によれば、アメリアの父で、ダイアナ元妃の弟である9代目スペンサー伯爵ことチャールズ・スペンサー(58)の姿はなかったとのこと。その理由は明らかになっていない。

モデル兼ウェディングプランナーのアメリアと、栄養&フィットネストレーナーのグレッグの出会いは、ケープタウン大学に通っていた学生時代。2人は10年以上にわたって愛を育み、2020年7月に婚約を発表。

グレッグはSNSでアメリアとのツーショット写真を投稿し、「運命の人に、この先の人生を一緒に過ごしてほしいと頼み、彼女はイエスと言ってくれた。これ以上の幸せはない」と報告した。

ダイアナ元妃の美しき姪、アメリア・スペンの画像_2

Photo:Getty Images

その際は、アメリアの父のチャールズがTwitterで「ふたりが将来にワクワクする姿を見るのは素晴らしいこと。グレッグがプロポーズの前、私の祝福を求めてくれたことが嬉しかった」と明かし話題に。

また、アメリアは今年1月にケープタウンでバチェロレッテパーティを開催。自身のインスタグラムでその様子を公開して注目を集めた。

ダイアナ元妃の美しき姪、アメリア・スペンの画像_3

Photo:Getty Images

ちなみに双子のエリザは今年2月、恋人のチャニング・ミラード(29)と交際7周年を迎えたことをSNSで報告。チャニングはアメリアの結婚式にも出席し、婚約も間近との噂だ。アメリアに続き、エリザの幸せな報告が届く日は遠くなさそう?

FEATURE