ハリー・スタイルズ&エミリー・ラタコウスキー、東京の路上で熱烈キスが激写される!

世界ツアーのため来日していたハリー・スタイルズ(29)が、東京の路上でエミリー・ラタコウスキー(31)と熱いキスをしていたことが報じられ、世界中のファンが大騒ぎ! 実は以前からエミリーのファンだった?

グラミー賞最優秀アルバム賞を受賞した『ハリーズ・ハウス』を引っ提げて、現在世界ツアー中のハリー・スタイルズ(29)。2023年3月24日、25日には約5年ぶりとなる来日公演を果たした。

ソロとしてキャリア絶好調のハリーだが、東京の路上でエミリー・ラタコウスキー(31)と熱いキスを交わしていたところがキャッチされ、交際の噂が浮上している。

車の前で、人目も憚らず何度もキスを交わす場面をキャッチされたハリー&エミリー。これらの写真や動画がSNSで拡散されると、「ビッグカップルの誕生か!?」と世界中で話題を集めた。

そんな中、ハリーのファンが見つけたという1本の動画が注目されている。その動画は、2014年12月に公開された、当時ワン・ダイレクションのメンバーとして活動していたハリーのインタビュー映像。

インタビューの中で「夢中になっているセレブはいる?」と聞かれたハリーは、すかさず「エミリー・ラタコウスキー」と答えていたのだ!

ハリー・スタイルズ&エミリー・ラタコウスの画像_1

Photo:Getty Images

過去に憧れの人としてエミリーの名を挙げていたハリーだが、ふたりの交際についてある情報筋によると、「ふたりはまだお互いのことを知りたいと思っている段階」で、交際までは発展していないよう。しかし、キスショットを見る限り、お互いに夢中になっていることは間違いなさそう!?

ハリー・スタイルズ&エミリー・ラタコウスの画像_2

Photo:Getty Images

ハリーは撮影現場で知り合ったオリヴィア・ワイルド(39)と、昨年11月に破局したばかり。一方のエミリーは2018年に結婚したセバスチャン・ベア=マクラードとの間に第一子を授かるも、昨年9月に離婚を申請。その後は、ブラッド・ピット(59)やピート・デイヴィッドソン(29)たちとのデートが報じられるが、真剣交際には至っていない。

次はヨーロッパツアーを控えているハリーだが、再びツーショットが見られるのか? まだまだふたりから目が離せない。

FEATURE
HELLO...!