「薬の使用や整形を疑う声は、私への褒め言葉!」クロエ・カーダシアン、激変ぶりを指摘するコメントに対し華麗に反論

ファンに整形を指摘されたクロエ・カーダシアン(38)が、自身のインスタグラムを通して疑惑を一蹴した。最近では顔の整形のみならず、激痩せした体型から薬の使用も疑われているクロエ。果たして真相は?

顔が激変したと話題のクロエ・カーダシアン(38)が、自身のインスタグラムにコメントしたファンに反論。キレのある返信が注目を集めている。

「薬の使用や整形を疑う声は、私への褒め言の画像_1

Photo : Getty Images

以前から度々、美容整形疑惑が浮上しているクロエ。本人は鼻以外の整形を否定し続けているものの、過去には合計12回以上の美容整形手術を受けているという噂も流れた。

今年のはじめには、自身のインスタグラムにアップした写真を見たファンが、「別人すぎる」「誰だか分からない」と指摘。整形疑惑はおさまる様子がない。

そんなクロエは2023年3月29日(現地時間)、自身のインスタグラムにジムで撮影したと思われる動画を投稿。滑らかな肌と、以前から整形が噂される唇がアップで映った動画には、ファンから「昔の顔が恋しくならない?」と辛辣なコメントが書き込まれた。

そんなコメントに対し、クロエは「No(いいえ)」とキッパリ返信。これまでと同じように、自身への整形疑惑を一蹴した。

しかし、顔の整形疑惑に加え、近頃はクロエがダイエットのために薬物を摂取しているという噂も。なんでも、コメディアンのヘザー・マクドナルド(52)が自身のポッドキャスト番組で「薬物を使ってダイエットしているハリウッドセレブがたくさんいる」と発言し、クロエもその1人だと匂わせたのだ。

「薬の使用や整形を疑う声は、私への褒め言の画像_2

Photo : Getty Images

その薬というのは、糖尿病の治療薬として知られるオゼンピック。摂取すると食べ物の消化スピードが遅くなり、食欲を減退させる効果があるといい、ヘザーの発言を受けてSNS上では「ダイエットのために糖尿病の薬を使うなんて非常識すぎる」とクロエへの批判の声が上がった。

「薬の使用や整形を疑う声は、私への褒め言の画像_3

Photo : Getty Images

クロエは一連の批判に「私の長年にわたるトレーニングの成果を貶めるような言い方はやめて。私は週に5日、朝6時に起きてトレーニングしている」と反論。

また、変化した体型についてのコメントへは、以前も「現実ではないと信じる方が楽しいのは分かるし、私にとっては褒め言葉みたいなもの」と強気なコメントを発表していた。

疑惑を払拭するためか、最近ではジムや野外でトレーニングをする動画を頻繁にアップしているクロエ。果たして疑惑はおさまるのだろうか。

FEATURE
HELLO...!