キム・カーダシアンが安藤忠雄氏とミーティング! カリフォルニアに建築予定の別荘を披露

人気セレブのキム・カーダシアン(42)が来日。連日楽しんでいる姿を投稿し、日本をはじめとした世界のファンを魅了している。

日本を訪れていたキム・カーダシアン(42)が2023年4月6日、インスタグラムを更新。日本を代表する建築家の安藤忠雄(81)と会ったことを報告した。

「巨匠である安藤忠雄と会い、この2年間取り組んでいる夢のプロジェクトについて話し合った。日本にある彼のオフィスを訪問し、着工前の最終チェックを行なったの。彼と一緒に仕事すること、そしてこの特別なプロジェクトがついに実現することを実感して、本当に光栄で身に余る思いよ」と詳細を明かしたキム。

そして自身と安藤氏のツーショットに加え、完成予想図と思われるコンクリート造のデジタル画像も披露。この建物は、キムが所有する米カリフォルニア州パームスプリングスの土地に別荘として建築される予定だという。

キム・カーダシアンが安藤忠雄氏とミーティの画像_1

Photo:Getty Images

以前から安藤氏のデザインに惚れ込んでいたキム。自身がプロデュースするスキンケアライン「SKKN BY KIM」のパッケージデザインは「コンクリート彫刻やさまざまな色合いの石やインテリアからインスパイアされた」と語り、安藤氏のデザインを参考にしたことも明らかに。

キム・カーダシアンが安藤忠雄氏とミーティの画像_2

Photo:Getty Images

今回キムは自身の4人の子ども、ノース(9)、セイント(7)、シカゴ(5)、サーム(3)、そして姉のコートニー・カーダシアン(43)の娘であるペネロペ(10)を連れて来日。

東京都多摩市にあるサンリオピューロランドを訪れた際は、ベビーピンクのファーコートとトートバッグ、ハローキティのネイルデザインで決めた“サンリオスタイル”を披露。

さらに原宿にあるハリネズミカフェや、ラーメン屋、千葉にある室内ゴーカート場に行った様子をアップした。

@kimandnorth

🍜 Custom Cup of Noodles

♬ might start singing (sped up) - wuvv

TikTokでは、カップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作ったり、忍者の世界をコンセプトにしたレストランNINJA TOKYOで食事を楽しんだりする姿も!

@kimandnorth

🎍🎋

♬ Tree Songs - Sounds of Nature Relaxation

その後は京都&大阪に向かい、嵐山やユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問している。

リリー・コリンズ(34)、エミリー・ラタコウスキー(31)、ハリー・スタイルズ(29)、アン・ハサウェイ(40)など、最近続いているセレブの来日ラッシュ。

今度はどんなセレブがどこにお忍びするのか、楽しみにしたい!

FEATURE
HELLO...!