カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラメの熱愛説にファン騒然! 早くも「2023年最大のビッグカップル誕生」との声も

カイリー・ジェンナー(25)とティモシー・シャラメ(27)の交際が一部のファンの間で噂され、大きな注目を集めている。SNSには、ふたりが2023年4月14日(現地時間)から開催される大型野外音楽フェスに揃って参加するというタレコミも書き込まれた。

モデルで実業家のカイリー・ジェンナー(25)と映画『君の名前で僕を呼んで』で知られる俳優のティモシー・シャラメ(27)が交際しているという噂が一部のファンの間で広まり、話題を呼んでいる。

カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラの画像_1

Photo : Getty Images

お騒がせセレブ一家として有名なカーダシアン&ジェンナー家の末っ子であるカイリー。これまで何度も復縁と破局を繰り返していたラッパーのトラヴィス・スコット(31)との間に長女ストーミ・ウェブスター(5)、長男エア・ウェブスター(1)をもうけており、直近では2023年1月に再び破局が報じられたばかり。

カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラの画像_2

Photo : Getty Images

しかし、カイリーとトラヴィスの関係者は「ふたりは破局後も円満な関係を続けており、一緒に子育てをしている」と話していたこともあり、大方のファンがカイリー&トラヴィスの復縁を予想していた。

そんな中、突如巻き起こったカイリーとティモシーの熱愛の噂にファンは騒然! さまざまな憶測が飛び交っている。

カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラの画像_3

Photo : Getty Images

事の発端は、セレブの噂や目撃情報を投稿することで知られるインスタグラムの有名アカウントがふたりの関係を報じたこと。

これまで複数のセレブカップルの熱愛を正確に報じてきた同アカウントには一般人から数多くのタレコミが送られてくるそうで、先月にはカイリーの姉ケンダル・ジェンナー(27)とラッパーのバッド・バニー(29)の熱愛を的中させている。

そんなアカウントは2023年4月7日(現地時間)、カイリーとティモシーが交際しているという一般人から寄せられたタレコミを投稿。さらにコメント欄には「ふたりは(現地時間4月14日から開催される野外フェス)コーチェラ・フェスティバルに一緒に出席する」というタレコミも寄せられ、一連の噂はふたりのファンの間で瞬く間に拡散された。

カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラの画像_4

Photo : Getty Images

熱愛の噂には「驚きすぎて理解が追いつかない」や「2023年最大のビッグカップル誕生」など、噂に驚きつつも祝福する声もあったが、中にはまだ不確かな情報ながら「さようならティモシー、あなたの存在は私にとって空より大きかった」など、ティモシーの熱愛説にショックを受けた様子のファンの書き込みも。

果たして噂の真相は? まずはコーチェラ・フェスティバルの開催を待ちたい。

FEATURE