「夫にも見せたことがない!」ヴィクトリア・ベッカムがすっぴんの眉を初披露

ファッションブランドのみならず、コスメブランドもプロデュースしているヴィクトリア・ベッカム(49)。新作コスメをデモンストレーションするため、すっぴんの眉を初披露したことが話題を呼んでいる。

ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカム(49)。2019年から自身のコスメブランド、ヴィクトリア ベッカム ビューティを展開する彼女が、新作のアイブロウコスメをインスタグラムで公開した。

「私にとって眉毛は、顔の印象を決めるもの」と投稿に添えたヴィクトリア。アイブロウコスメの使い方を自身の顔でデモンストレーションするため、すっぴんの眉毛を披露!

そして「ノーメイクの眉毛を誰かに見せるのは初めて。私の夫でさえも見たことがない」と暴露。今年結婚24周年を迎えるデヴィッド・ベッカム(47)にも、これまですっぴんの眉を見せたことがないことを明かした。

「夫にも見せたことがない!」ヴィクトリアの画像_1

Photo:Getty Images

その理由についてヴィクトリアは「私のこだわりみたいなもの。(眉には)自信がないから」と告白。

続いて「眉を抜きすぎたことで、眉に隙間ができてしまった」と語り、過去に眉を抜き、眉毛が生えてこなくなったことが原因で、自分の眉毛が気になるようになったことを明かした。

先月49歳の誕生日を迎えたヴィクトリア。誕生日には、デヴィッドや長男のブルックリン(24)と妻のニコラ・ペルツ(28)、三男のクルース(18)、長女のハーパー(11)とレストランへ。

その際ヴィクトリアは、バースデーケーキをほおばるという、レアな写真をインスタグラムにアップ。厳しい食生活で知られている彼女ゆえ、ファンからは驚きの声が続出した。また、夫のデヴィッドも写真をストーリーズにアップし「イエス! 彼女がケーキを食べたよ」とコメントしたことも話題に。

「夫にも見せたことがない!」ヴィクトリアの画像_2

Photo:Getty Images

そにれ続き、今回はノーメイクの眉を初公開したヴィクトリア。これまで彼女のすっぴんの眉を見たことがないというデヴィッドは、この動画を見てどんな反応をするのだろうか。