シャーリーズ・セロン、モデルとの手繋きショットがキャッチされる! 8年ぶりの真剣交際と話題に

人気俳優シャーリーズ・セロン(47)に恋の噂が浮上。手繋ぎ姿がパパラッチされた相手とは交際数ヶ月だという。

俳優のシャーリーズ・セロン(47)が、新恋人とされるモデルのアレックス・ディミトリエビッチ(46)との手繋ぎショットをキャッチされた。

シャーリーズ・セロン、モデルとの手繋きシの画像_1

Photo:Aflo

2023年5月14日(現地時間)、米ロサンゼルスにあるレストランのランチへと向かったシャーリーズ。笑顔を浮かべながらアレックスと手を繋いで歩く、仲睦まじい様子をパパラッチに激写された。

これらの写真とともに、米誌『USweekly』は、「ふたりは数カ月前に交際をはじめた」という関係者の証言を掲載。とあるイベントで出会ったとも伝えた。

シャーリーズ・セロン、モデルとの手繋きシの画像_2

Photo:Aflo

同関係者いわく、「まだ初期段階とはいえ、ふたりはお互いをとても思い合っている」そうで、「シャーリーズは、アレックスの大らかなところに惹かれている」のだとか!

シャーリーズは過去に、俳優のスチュアート・タウンゼント(50)と10年の交際の末、2010年に破局。

シャーリーズ・セロン、モデルとの手繋きシの画像_3

Photo:Getty Images

2013年にはショーン・ペン(62)と交際をスタート。ハリウッドきってのビッグカップルと話題を呼び、一時期は婚約間近と噂されたが、2015年に破局。シャーリーズはのちに「ショーンと結婚寸前だったなんて嘘よ」と婚約について否定した。

以降、本格的な恋の噂はなく、2020年には「恋愛は私が今、求めているものではない」と宣言。「社会は、誰もが夫婦関係や恋愛関係必要としていると考えるけど、それは私には全く当てはまらない。そういう関係がないからといって、人生で何かを逃しているとは感じない」と語った。

シャーリーズ・セロン、モデルとの手繋きシの画像_4

Photo:Getty Images

その後は俳優ハル・ベリー(56)の元夫でモデルのガブリエル・オーブリー(46)とカジュアルな交際を楽しんでいると報じられたが、真剣交際には至らなかったよう。

気になるアレックスについては、詳細は明らかになっていないが、離婚歴があると各メディアが報じている。今後のふたりの恋の行方に注目したい。

FEATURE
HELLO...!