ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、路上キスで不仲説を吹き飛ばす! 手にはダイソーの紙袋が

ショッピング中のキスショットがキャッチされたジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(50)。ベンが手に持った紙袋にもご注目!

17年ぶりの復縁を実らせ、2022年7月に結婚したジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(50)。ここ最近は立て続けに不仲説が浮上していたが、先週末、ふたりの路上キスがキャッチされた。

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、の画像_1

Photo:Getty Images

2023年5月20日(現地時間)、子どもを連れてビバリーヒルズでショッピングを楽しんでいたジェニファーとベン。

ストライプ柄のワンピースにウェッジソールのサンダルと、サンローランのバッグを合わせたジェニファー。隣のベンは、白いTシャツにベージュのシャツを羽織り、ブルーデニムを合わせたカジュアルルック。

体を密着させて、手を繋ぎながらキスをするふたりは、不仲説の噂を吹き飛ばすほどの熱々ぶり!

この写真がバズっている点はもう一つ。ベンが手に持っている紙袋には、日本で馴染み深い100円ショップ「ダイソー」のロゴが!

紙袋の底が膨らんでいることから、大量買いしたのか、はたまた重いものを買ったのかは不明だが、ハリウッドセレブが「ダイソー」で何を購入したのかも気になるところ。

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、の画像_2

Photo:Getty Images

同じ日に撮られた別のショットでは、ジェニファーと前夫マーク・アンソニー(54)との間に生まれたエメ・マリベル・ムニス(15)の姿も。ちなみにエメが手に持っているのは「Tokyo Japanese Lifestyle」のショップ袋で、日本アニメのキャラクターグッズや美容コスメなどが販売されているそうだ。

写真の熱々キスからは想像できないが、今年2月に開催されたグラミー賞授賞式や、今月に行われたジェニファーの新作映画『The Mother(原題)』のプレミアイベントでジェニファーとベンの険悪なムードが激写され、大きな話題に。

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、の画像_3

Photo : Aflo

さらに、プレミアイベントの3日前にはジェニファーが乗り込んだ助手席のドアをベンが勢いよく閉めるという場面もSNSで拡散され、一部のファンからは「ベンが怒っているようだ」「ストレスが溜まっているのでは?」などといったコメントも見かけられたが、情報筋によると「ベンは、パパラッチへの不満からドアを勢いよく閉めたと話していた」という。

まるで不仲説を一蹴するように、カメラの目の前でキスを披露したジェニファーとベン。かつてふたりが迎えた破局というような結末にならないことを願うばかりだ。