ヘレナ・クリステンセンやBTSのVも参加! ナオミ・キャンベルの誕生日パーティに豪華セレブが集結

第76回カンヌ国際映画祭が行われているカンヌで誕生日を迎えたナオミ・キャンベル(53)。現地で開かれた誕生日パーティには、世界的トップモデルらしく豪華なゲストたちが集まった。

2023年5月22日(現地時間)、滞在先のカンヌで53歳の誕生日を迎えたナオミ・キャンベル。グローバル・アンバサダーを務めるボス(BOSS)のCEOダニエル・グリーダーが、ナオミのためのバースデーパーティを開催した。

ヘレナ・クリステンセンやBTSのVも参加の画像_1

Photo:Getty Images

ナオミは、同ブランドのフェザーがあしらわれたゴールドのガウンをチョイス。カフブレスレットとイヤリングを添えて、主役らしい輝きを放った。

パーティーの中盤で衣装をチェンジ。2着目はウエストと背中にカットデザインが施されたホワイトドレスで、異なる魅力を披露した。

ヘレナ・クリステンセンやBTSのVも参加の画像_2

Photo:Getty Images

会場にはナオミと同じく元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセン(54)をはじめ、イリーナ・シェイク(37)、ステラ・マックスウェル(33)ら人気モデルが集結。

さらにBTSのV(27)やBLACKPINKのリサ(26)といった韓国スターや、アシュリー・グラハム(35)、アシュリー・シンプソン(38)やポピー・デルヴィーニュ(37)、かつてブルックリン・ベッカム(24)とかつて交際して話題を呼んだモデルのハナ・クロス(25)など、多様な顔ぶれが勢揃いした。

ヘレナ・クリステンセンやBTSのVも参加の画像_3

Photo:Getty Images

また、シンガーソングライターのロビン・シック(46)は歌のパフォーマンスを披露。歌声を聴くナオミの顔には、満面の笑みが!

ヘレナ・クリステンセンやBTSのVも参加の画像_4

Photo:Getty Images

類稀なるプロポーションと堂々としたウォーキングを誇り、1990年代にスーパーモデルとして爆発的な人気を得たナオミ。当時は黒人モデルとして初めて人気雑誌の表紙を飾るなど、モデル界のパイオニアとしても注目を集めた。

プライベートでは暴力沙汰で告発されるなど問題もあったものの、圧倒的オーラで常にトップモデルとして活躍。2021年5月には第一子が誕生したことをサプライズ報告し、世界を驚かせた。

ちなみに今回パーティに参加できなかったシンディ・クロフォード(57)、クラウディア・シファー(52)はそれぞれ過去のナオミとのツーショット写真をSNSにアップし、ナオミを祝福している。

FEATURE