婚約の噂も! カイア・ガーバー&オースティン・バトラー、カイアの両親とダブルデート

つい先日、婚約の噂も浮上していたカイア・ガーバー(21)とオースティン・バトラー(31)がカリフォルニア州でキャッチされた。一緒にいたのはカイアの両親!

美男美女カップルとして注目されるカイア・ガーバー(21)とオースティン・バトラー(31)。2023年5月25日(現地時間)、カイアの両親であるシンディ・クロフォード(57)とランディ・ガーバー(61)とともにディナーへ出かけたと報じられた。

婚約の噂も! カイア・ガーバー&オーステの画像_1

Photo:Backgrid/アフロ

カリフォルニア州のカルバーシティにてキャッチされた4人。スマホを見ながら下を向いているカイアとオースティンの後ろには、シンディとランディの姿が!

カイアは、白いトップスに黒のパンツ、黒のロングコートを羽織ったモノトーンスタイル。オースティンは、白T×茶色のパンツにグレーのジャケットをチョイスした。パパラッチ対策も兼ねているのか、ネイビーのキャップを深くかぶっている。

婚約の噂も! カイア・ガーバー&オーステの画像_2

Photo:REX/アフロ

今月の初めに行われたチャリティーイベントに出席したシンディは、愛娘カイアが仕事とプライベートをどのように両立していくか、悩んでいると告白。

「私が彼女の年齢だった時代と比べて、今はSNSの影響力が大きい」と切り出し、「どんなものにも良い面と悪い面がある。良い面は、フォロワーと直接コミュニケーションが取れること。そして悪い面は、辛辣なコメントもたくさん見られることね」と語ったシンディ。「そのことについて娘と一緒に考えるけど、2つのバランスをどう取るべきかに頭を抱えているわ」と、娘との会話を明かした。

また、オースティンも以前、ファッション誌のインタビューでプライベートについて尋ねられると、「私生活について話すつもりはない」とバッサリ。

婚約の噂も! カイア・ガーバー&オーステの画像_3

Photo:AP/アフロ

とはいえ、今年4月に開催された米『TIME』誌のイベントでは二人揃って出席したカイアとオースティン。堂々と交際宣言はしているが、プライベートを全て明かす気はないよう。

そんな二人に、ここ最近、婚約説が浮上。「オースティンがカイアにプロポーズした」と一部で騒がれたが、米ゴシップサイト『TMZ』は関係者のコメントとともに婚約説を否定した。

今回は噂が一人歩きしてしまったが、カイアの両親とともにダブルデートをしていたことからも、将来を見据えた関係性であることには変わりなさそう? ふたりの動向から目が離せそうにない。

FEATURE
HELLO...!