レオナルド・ディカプリオに新たな“本命”が急浮上! 母親を伴い、28歳のモデルとディナーへ

モデルのイリーナ・シェイク(37)やジジ・ハディッド(28)との恋が噂される俳優レオナルド・ディカプリオ(48)に、本命と囁かれるモデルの存在が急浮上した。

レオナルド・ディカプリオ(48)がイギリス出身のインド系モデル、ニーラム・ギル(28)とディナーデートをしたと報じられた。

2023年5月30日(現地時間)、ロンドンにあるホテル、チルターン ファイヤハウスでディナーを楽しんだというふたり。その場にはレオナルドの母であるイルメリン・インデンバーケン(80)も含め、複数人が同席していたそう。

米サイト『Page Six』には、マスクと帽子で顔を隠したレオナルドがひとりでレストランから出てくる場面、そしてイルメリンの背後にニーラムが歩く場面の写真が掲載されている。

レオナルド・ディカプリオに新たな“本命”の画像_1

Photo:Getty Images

レオナルドは、先月末に開催されていたカンヌ国際映画祭に出席。滞在中、五つ星ホテルのマルティネスから複数のモデルたちと出てくる姿が目撃されたが、そのうちの一人がニーラムだった。

レオナルド・ディカプリオに新たな“本命”の画像_2

Photo:Getty Images

母親思いとして知られるレオナルドは、新しい恋人ができると母に紹介することで有名。今回ディナーにイルメリンが同席したのは、レオナルドが新恋人のニーラムを母に会わせるためだったのではといわれている。

しかし同サイトの取材に応えた関係者は、ふたりの交際説を否定。「ニーラムは恋人ではなく、食事の場にいた仲間の一人にしか過ぎない」と伝えた。

レオナルド・ディカプリオに新たな“本命”の画像_3

Photo:Getty Images

レオナルドは、今年4月に行われたコーチェラ・フェスティバルで、モデルのイリーナ・シェイク(37)と密着しているような姿がキャッチされ交際説が浮上。

そんなイリーナとは、カンヌでもレオナルドが主演を務める映画『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』のプレミア、そしてナオミ・キャンベル(53)の誕生日パーティと同じイベントに出席し、一緒の時間を過ごしたようだとメディアが報じた。

レオナルド・ディカプリオに新たな“本命”の画像_4

Photo:Getty Images

先月は、何度も交際説が浮上しているモデルのジジ・ハディッド(28)と、メットガラのアフターパーティに出席。そこでおちあう約束をしていたと伝えられていた。

ただし今回は、母が同席したことでレオナルドの本命はニーラムなのでは、とメディアは予想。今後真剣交際へと発展するのか、注目していきたい。