レオナルド・ディカプリオ、イリーナ・シェイクとの密着ショットがキャッチされる

ジジ・ハディッド(27)との交際が囁かれていたレオナルド・ディカプリオ(48)に新たな恋の噂!? コーチェラ・フェスで密着ショットが激写される。

ブラッドリー・クーパー(48)の元パートナーでモデルのイリーナ・シェイク(37)。先週末に米音楽祭コーチェラ・フェスティバルでレオナルド・ディカプリオ(48)と一緒にいるところをキャッチされた。

レオナルド・ディカプリオ、イリーナ・シェの画像_1

Photo:Getty Images

現地時間の2023年4月15日夜〜16日朝にかけて、リーバイスとテキーラブランドのドン・フリオが主催したパーティに参加したイリーナとレオナルド。パパラッチされた写真ではレオナルドがイリーナの後ろから手を伸ばしており、ふたりが密着しているように見えるため、一部では交際を囁く声が浮上。

ちなみにイベントはふたりで参加したのではなく、レオナルドの長年の友人であるステラ・マックスウェル(32)の姿もあったという。

今回の噂について、イリーナとレオナルドの関係者はともに交際を否定。「大勢のグループの中にふたりがいただけ。親しい友人のひとり」と答えているが、果たして真相は?

イベント後のイリーナは、リック・オウエンスのカットアウトトップスにショートパンツを合わせたセクシーなブラックの着こなしをインスタグラムに投稿。レオナルドと別れてからもフェスを満喫したようだ。

レオナルド・ディカプリオ、イリーナ・シェの画像_2

Photo:Aflo

イリーナといえば、6歳の娘リアをともに育てるブラッドリーとの復縁説が浮上していたばかり。米ゴシップサイト『PageSix』によると、イリーナは昨年11月に出かけた家族旅行がきっかけで、「家族一緒にいることの大切さについて改めて考えた」とか。

情報筋は「彼らは復縁を考えている。イリーナはリアに兄弟が欲しいと思っている」と話していたという。

レオナルド・ディカプリオ、イリーナ・シェの画像_3

Photo:Getty Images

一方のレオナルドは、モデルのカミラ・モローネ(25)と4年の交際を経て昨夏に破局。それ以降は、ジジ・ハディッド(27)とのディナーデートがキャッチされるなど幾度も交際説が浮上しているが、謎に包まれたまま。

しかし、モデルキラーで有名なレオナルドが人気モデルであるイリーナに好意を抱かないわけがない!? ふたりの関係性はヒートアップするのか、続報を待ちたい。

FEATURE
HELLO...!