ジェシカ・アルバの長女が15歳に! 美しく成長した娘とのツーショットが話題沸騰

ジェシカ・アルバ(42)が、長女のオナーが15歳になったことを報告。母そっくりの美しい最新ショットを公開し、注目を集めている。

2女1男の3人の子どもを持つ、俳優のジェシカ・アルバ(42)。先日、長女・オナーが15歳の誕生日を迎えたことを、インスタグラムで報告した。

オナーに向けて、「15年前、小さな娘が私を母親にしてくれた。当時、自分の世界がこんなにも変わるなんて想像していなかった。私の世界は180度変わり、最高に深い愛を感じるようになった。あなたを誇りに思う。あなたは私のすべてよ」と綴ったジェシカ。

そしてオナーの幼少期から現在までの成長過程をまとめたビデオも投稿。最近撮影されたと思われるツーショットでは、オナーのすっかり大人びた表情が話題に。ジェシカ譲りの美しさを放ち、ファンを魅了した。

仲良し家族として知られている一家
仲良し家族として知られている一家 Photo:Getty Images

ジェシカは2008年、映画『ファンタスティック・フォー』の撮影で出会ったキャッシュ・ウォーレン(44)と結婚。同年にオナー、2011年に次女のヘイヴン(12)、そして2018年に長男のヘイズ(5)を出産した。

俳優業の傍ら、オーガニックコスメや環境にやさしい子育てアイテムを扱うオネスト・カンパニーを設立し、実業家としても活躍。子育てや子どもたちについても積極的に発信している。

幼少期の頃から、とびきりの愛らしさとファッションセンスで注目を集めていたオナー。2020年には、TikTokで瓜二つなルックスと息の合ったダンスを披露。

また同年、ジェシカがインスタグラムで自身の泣き顔の写真とともに、オナーに身長を抜かれたことを報告し、話題に!

一緒にセラピーに通っているというジェシカとオナー
一緒にセラピーに通っているというジェシカとオナー Photo:Getty Images

仲睦まじいファミリー写真を投稿する中で、ジェシカは子育ての悩みを告白したことも。

「オナーが11歳のとき、一緒にセラピーに通い始めた。私自身、両親とのコミュニケーションや、両親が親として私にどう接すべきかが分からなくて、両親との関係が悪化したと思うから。オナーとの関係が壊れないためにも、セラピーを受けることにした」と明かした。

そんなジェシカの愛情を受け、スクスクと育っている3人の子どもたち。今後も3人の成長の報告を心待ちにしたい。

FEATURE
HELLO...!