セレーナ・ゴメス、「私はシングル!」とシャウト! ゼイン・マリクとの交際説を否定

今年3月にゼイン・マリク(30)との交際が噂されていたセレーナ・ゴメス(30)。「私はシングルよ!」と叫ぶ動画を公開し、交際を否定した。

ゼイン・マリク(30)との恋の噂が浮上していたセレーナ・ゴメス(30)がシングル宣言をした。

2023年6月8日(現地時間)、自身のTikTokアカウントを更新したセレーナ。投稿した動画には、サッカーの試合を観戦中、突如「私はシングルよ!」とシャウトする自身の姿が。

さらに「私はちょっと手がかかるけど、あなたをたくさん愛する」と将来の相手に向けて(?)自己PR。交際中とされていたゼインとの噂をキッパリと否定した。

ゼインとの交際を否定したセレーナ
ゼインとの交際を否定したセレーナ Photo:Getty Images

今年3月、目撃情報により、元ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロで活動するゼインとの交際の噂が浮上していたセレーナ。

目撃者の証言によれば、ふたりはニューヨークのレストランに手をつないで現れ、店内で親密そうにしていたとか。またニューヨークの路上で手をつなぎながらキスをしたともいわれている。

ゼインはかつて人気モデルのジジと交際
ゼインはかつて人気モデルのジジと交際 Photo:Getty Images

人気セレブ同士のふたりは過去に、お互いに好意を持っており、実は今回が復活愛だという情報も。米誌『Us Weekly』は「ゼインはセレーナのことを何年も前から知っていて、彼女に夢中。昔から彼女のことを絶賛しているし、セレーナは内面も外見も素晴らしいと思っている」という情報筋の話を掲載し、ふたりの交際説を盛り上げた。

また、ゼインとの間に娘がいる元パートナーのモデル、ジジ・ハディッド(28)は、“ゼインが誰と交際しても構わない”というスタンスであるとも伝えた。

今年1月には音楽ユニット、ザ・チェインスモーカーズのメンバー、ドリュー・タガート(33)との交際が報じられたセレーナ。

その際セレーナは、自身のインスタグラムのストーリーズに「私はひとりでいるのが好きすぎる」と書き込んでアップ。“私はシングル”というハッシュタグを添えてドリューとの交際疑惑を否定したが、その後ドリューと手をつないで歩く姿がパパラッチされた。

現時点では、ゼインとは交際していないことを明らかにしたセレーナ。とはいえ今後ゼインとの交際の可能性がなくなったわけではない!? 今後もふたりの恋の行方に注目していきたい。

FEATURE
HELLO...!