ベッカム家が日本でお座敷遊びやラーメン&餃子を満喫! ヴィクトリアは人気スポットで開脚ポーズを披露

親日家として知られるベッカム一家が来日! 舞妓たちとのショットやラーメンを食べる姿など、日本の観光と食事を満喫した様子を公開した。

デヴィッド・ベッカム(48)とヴィクトリア・ベッカム(49)、そして三男のクルース(18)、長女のハーパー(11)が来日。滞在中のプライベートショットを、SNSで続々と公開している。

デヴィッドは自身のインスタグラムで、「久しぶりに日本を家族と訪れ、文化を学び、素晴らしい食事を堪能した」と報告。

そして京都の金閣寺や新幹線のホームで撮影した写真や、舞妓との集合写真など、仲良しなファミリーフォトをアップ。また、一風堂のラーメンを満喫した様子も公開した。

ヴィクトリアは、京都錦・手作り餃子専門店にしきギョーザの餃子を食べるデヴィッドとハーパーの姿や、寿司店でお酒を飲む自身とデヴィッドの姿を投稿。

一家は東京にも赴き、セレブたちの定番スポットであるチームラボプラネッツへ。ヴィクトリアはそこで、自身の定番となりつつある(?)開脚ポーズを披露! さらに「私たちを歓迎してくれてありがとう。私たちは東京が大好き!」と東京愛を語った。

セレブの中でも、大の親日家として知られるベッカム一家。2018年には、デヴィッドと長男のブルックリン(24)がふたりで来日し、高級寿司店のすきやばし次郎でお寿司を満喫する様子を投稿していた。

日本食が大好きなデヴィッドとブルックリン
日本食が大好きなデヴィッドとブルックリン Photo:Getty Images

その後も別の寿司店や、和牛専門店WAGYUMAFIAなどを訪れ、日本食をたっぷり満喫!

そんなブルックリンは、今年4月に妻のニコラ・ペルツ(28)と来日。結婚1周年だったこともあり、日本でニコラとキスを交わす写真とともに「君を僕の妻と呼ぶことができて、僕は最高にラッキーな人間。君は僕のすべて」と愛のメッセージを綴った。

ニコラも、原宿の竹下通りでブルックリンと抱き合う写真や、桜の写真、大阪での観光ショットをアップ。ブルックリンもストーリーズで人気ラーメン店の一蘭でラーメンを嗜む動画を披露し、日本のファンを喜ばせた。

来日の様子をSNSで公開したベッカム一家
来日の様子をSNSで公開したベッカム一家 Photo:Getty Images

再び、日本愛を存分に披露したベッカム一家。今度はブルックリンや次男のロメオ(20)も含む、ファミリー全員で再び日本を満喫してもらいたい!

FEATURE
HELLO...!