エイサップ・ロッキーがレアな日常ショットを公開。リアーナも「心を盗まれた」と愛ある反応!

ラッパーのエイサップ・ロッキー(34)がリアーナ(35)と長男レザ(1)とのレアな日常ショットを公開。リアーナも愛あるコメントで反応し、ファンを喜ばせている。

現在第2子を妊娠中のリアーナ(35)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(34)と長男レザ(1)の愛を披露した。

 

2023年6月18日(現地時間)、エイサップが「毎日が父の日」と称した投稿を自身のインスタグラムにアップ。レザと一緒に寝ている姿や、妊娠中のリアーナのお腹にキスをしている姿、そしてリアーナがレザをベッドで寝かしつけている姿など、レアな日常ショットを公開した。

この投稿にリアーナは、エイサップの本名であるラキム・メイヤーズにちなみ、「私の心はメイヤーズ家の男性たちに盗まれた。父の日おめでとう!」とコメント。エイサップ、そしてレザへの愛を示した。

ふたりは2020年に交際をスタート
ふたりは2020年に交際をスタート Photo:Getty Images

長年友人だったリアーナとエイサップは、2020年に交際をスタート。翌年にはエイサップがリアーナのことを「運命の人」とインタビューで語ったり、メットガラに一緒に出席したりとラブラブぶりを披露。

2022年1月には、エイサップと手を繋いだリアーナがふっくらしたお腹を披露し、妊娠を発表! 同年5月にリアーナはエイサップの立ち会いのもと、第1子となる男児を出産した。

出産時は明らかになっていなかったものの、のちに長男の名前はレザであると判明。伝説的ヒップホップグループ、ウータン・クランのリーダーであるRZA(53)と同じ綴りであることから、彼が由来であると予想される。

ちなみに子どもにラッパーの名前をつけるのは、メイヤーズ家の伝統だとか。エイサップの本名であるラキムも、伝説のラッパー&プロデューサーであるエリックB. & ラキム(55)から名付けられたそう。

現在第2子を妊娠中のリアーナ
現在第2子を妊娠中のリアーナ Photo:Getty Images

そして今年2月には、第2子の妊娠を発表。スーパーボウルのハーフタイムショーで、大きなお腹のリアーナがパフォーマンスを行い、世界で大きな話題を呼んだ。

先月にはリアーナとエイサップのふたりでお忍び来日し、日本のファンを沸かせたことも。今度はレザ、そして産まれてくる赤ちゃん含め家族全員の写真を見られることに期待したい。

FEATURE
HELLO...!