リアーナが長男を初披露! 7ヶ月に成長した姿に「可愛すぎる」とファンもメロメロ

出産後、長男の姿や名前の公開を控えていたリアーナ(34)が、TikTokでついに長男の顔を初公開! あまりの可愛さにセレブら、ファンらは喜びの声をあげている。

2022年5月にパートナーであるエイサップ・ロッキー(34)との間に長男を出産したリアーナ(34)が、ベビーの姿を初披露した。

@rihanna

hacked

♬ original sound - Rihanna

リアーナはTikTokで、車内で撮影された長男の姿を公開。長男はカメラに向けて大きな笑みを見せたり、口を大きく開けて「きゃー」と声を発したり、あくびを見せたりと様々な表情を披露。

さらにリアーナが「ママの電話を取ろうとしてるの?」と話しかけると、携帯電話を掴み取ろうとする仕草も!

リアーナが長男を初披露! 7ヶ月に成長しの画像_1

Photo:Getty Images

初披露目で、キュートな表情や仕草が見られたファンは大興奮。コメント欄には「とっても可愛い」「リアーナにそっくり」「クリスマス前に彼の姿が見られるなんて信じられない。これはプレゼント」とすでに長男の虜に! また、ハートや涙をこらえた絵文字付きで「とても嬉しい」とコメントしたパリス・ヒルトン(41)など、多くのセレブも反応をした。

ちなみにリアーナはこれまで長男の名前を公表していないが、今回の動画でも名前は明かされていない。

リアーナが長男を初披露! 7ヶ月に成長しの画像_2

Photo:Getty Images

2020年に友人から恋人へと関係をシフトさせたリアーナとエイサップは、リアーナの故郷であるバルバドスで一緒に休暇を過ごしたり、レッドカーペットに一緒に出席したりと仲を深め、2022年1月に第1子の妊娠を発表。

リアーナが長男を初披露! 7ヶ月に成長しの画像_3

Photo:Getty Images

出産を間近に控えた4月には、リアーナとバルバドスへの旅行から帰国する際、空港でエイサップが逮捕されるというショッキングな出来事が。そのためリアーナの体調が心配されたが、彼女は5月13日、エイサップ立会いのもと無事に長男を出産した。

SNSなどで長男の誕生についてを語らずにきたリアーナ。先月のインタビューではその理由について「私たちはまだ余裕がない」「生活するだけで精一杯。でも、(公表することに関して)一種の自由があってもいい」と語った。

リアーナが長男を初披露! 7ヶ月に成長しの画像_4

Photo:Getty Images

だがベビーについては、「彼は最高。ハッピーな男の子」と明かし、目覚めた時に彼のびっくりした表情を見るのが「最高に可愛くて、一日のなかで最も好きな瞬間」と言って、母の表情を見せた。

また、エイサップとの仲も良好で、子育てにおいては2人で協力しあって行っていることから、すでに2人目の妊娠を考えているとも報じられたばかり。こんなに可愛いベビーと過ごしていたら、2人目が欲しいと考えるのも無理はないかも!?

FEATURE
HELLO...!