デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン、父が90年代に一世を風靡した伝説のヘアスタイルで大胆にイメージチェンジ!

ブルックリン・ベッカム(24)が、かつてのデヴィッド・ベッカム(48)のトレードマークであるバズカットに変身。父そっくりのルックスにファンから称賛の声が届いている。

ブルックリン・ベッカム(24)が自身のSNSで新しい髪型を披露した。

2023年8月22日(現地時間)、プロデュースを手掛ける日本酒ブランド「WeSake」の商品とともに、自身の写真を公開したブルックリン。新しいヘアスタイルのバズカットを披露した。

バズカットといえば、かつて父であるデヴィッド・ベッカム(48)が披露した際に大きな注目を集め、以降、彼のトレードマークに!

父そっくりのヘアスタイルに挑戦した長男ブルックリンの姿には、「このヘアスタイルをずっと待っていた!」、「まるでデヴィッドみたい」、「まさに似たもの親子」などのコメントが続々と送られた。

2021年には、ブリーチしたバズカットでイメージチェンジを図ったデヴィッド。その際には、父と同じく髪を短くしたロメオと、ピンクカラーに染めたバズカットの三男クルース(18)とのスリーショットをアップ。

「彼らには、90年代に誰が最初にこのヘアスタイルをやったのかを時々思い出して欲しい。ふたりとも不服そうな顔をしているけれど」と、自身がバズカットを流行らせたことについて言及した。

ブルックリン・ベッカム
父にそっくりなヘアスタイルを披露したブルックリン Photo:Aflo

今回バズカットに挑戦したブルックリンに対して、デヴィッドがどんな反応をしたのかも気になるところだ。

FEATURE
HELLO...!