アンジー&ブラピの娘シャイロ、ピンクに染めた新ヘアスタイルを披露!

今年に入り、大胆なヘアカットをおこなった、アンジェリーナ・ジョリー(48)とブラッド・ピット(59)の娘、シャイロ(17)。新たに大胆なヘアスタイルを披露し、注目を集めている。

アンジェリーナ・ジョリー(48)とブラッド・ピット(59)の娘、シャイロ(17)が新たなヘアスタイルを披露した。

シャイロ
ランチ姿がキャッチされたシャイロ Photo:Aflo

2023年8月29日(現地時間)、米カリフォルニアのスタジオ・シティでキャッチされたシャイロ。友人とランチを楽しむ彼女の髪は、ピンクカラーのバズカット!

シャイロは今年に入り、バッサリと髪を切ってベリーショートに。その際、母アンジーが映画『ジーア/悲劇のスーパーモデル』(1998年)の役作りのために髪を大胆にカットした際の姿と「そっくり!」と、大きな話題を呼んだ。

シャイロ
ヘアをピンクに染めたシャイロ Photo:Aflo

そんなベリーショートのバズカットをピンクカラーに染め、さらに大胆なヘアチェンジを図ったようだ。

アンジェリーナとブラッドの実子として2006年に誕生したシャイロ。幼少期の頃から自分らしいスタイルを貫き、そのファッションやヘアスタイルは常に注目の的!

シャイロ
『不屈の男 アンブロークン』のプレミアに登場したシャイロ Photo:Getty Images

2014年にはアンジェリーナが監督を務めた映画『不屈の男 アンブロークン』のプレミアに家族で出席し、スーツ&ネクタイのフォーマルなスタイルで登場。

シャイロ
母のお下がりドレスを着用したシャイロ Photo:Getty Images

ジェンダーレスなスタイルがトレードマークになっていたが、成長するにつれて、ドレスも着るように。2021年にアンジェリーナが出演した映画『エターナルズ』のプレミアへは、母のお下がりドレスを纏って出席した。

ブラッド・ピットと子どもたち
父のブラッドはシャイロのダンスを絶賛! Photo:Getty Images

また、昨年はロサンゼルスの有名なダンススクール「ミレニアム・ダンス・コンプレックス」に通い、ダンスのスキルを磨いていることが明らかに。

ドージャ・キャット(27)の楽曲『Vegas』に振り付けをした同スクールの動画では、他の生徒たちと一緒に本格的なダンスを披露。同年『ブレット・トレイン』のプレミアに出席したブラッドは、「彼女がどこからダンスのセンスを得たのか、わからない。僕は全く踊れないからね」と語り、シャイロのダンスを絶賛した。

アンジェリーナとブラッドの子どもといえば、最近ではヴィヴィアン(15)がアンジェリーナの舞台制作のアシスタントに起用されたことも話題になったばかり。今後も彼らのスタイルや活躍から目が離せない!

FEATURE
HELLO...!