ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、結婚5周年を東京でお祝い! 仲睦まじいツーショットを続々と公開

結婚5周年を迎えたジャスティン・ビーバー(29)&ヘイリー・ビーバー(26)夫妻が、記念日を東京で迎えていたことがわかった。ふたりはそれぞれ自身のインスタグラムに仲睦まじいツーショットをアップしている。

今年の9月13日に結婚5周年を迎えたジャスティン・ビーバー(29)&ヘイリー・ビーバー(26)夫妻が、5周年を記念して訪れた東京で撮影した数々の写真をそれぞれのインスタグラムで公開! 仲睦まじい様子が話題を呼んでいる。

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ビーバー
2022年2月、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された「Super Bowl LVI Pregame」に出席した際のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー Photo : Getty Images

2023年9月16日(現地時間)、ヘイリーが自身のインスタグラムにアップしたのは東京旅行中に撮影されたと思われる6枚の写真と動画1つ。

ジャスティンとふたりで白ワインを片手に撮影したショットや、江東区豊洲にあるミュージアム「チームラボプラネッツ」で撮影されたと思われる動画、温水プールのような場所でほぼメイクをしていないように見えるヘイリーがヒョウ柄のビキニを着用して撮影したセルフィーなど、プライベートが垣間見える写真の数々はファンを大いに喜ばせた。

投稿は143万件ものいいね!(日本時間9月17日15:00時点)が寄せられるほどの大反響。ふたりの仲睦まじい姿はもちろん、ファンから「女の子はどこまでツヤツヤになれるの?」というコメントが寄せられるなど、ヘイリーの輝くような素肌も注目を集めた。

さらに、今回公開された写真のほとんどで、ヘイリーはアルファベットのBを模ったペンダントトップのネックレスを着用。ファンからは「夫婦の姓である“ビーバー”を表しているネックレスから、ふたりの円満さが伝わってくるよう!」というコメントも寄せられた。

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ビーバー
2021年9月、米ニューヨークで開催された「The 2021 Met Gala」に出席した際のジャスティン&ヘイリー Photo : Getty Images

ファンが指摘した通り、ジャスティン&ヘイリー夫妻は結婚から5年が経っても常にラブラブ。出席したイベントでは記者陣の前で堂々とキスを披露するなど、ファンの間ではすっかりおしどり夫婦のイメージが定着している。

また、ジャスティンは前出のヘイリーの投稿が行われる3日前、結婚記念日である9月13日(現地時間)に自身のインスタグラムを更新。ヘイリーとキスを交わす写真に以下のようなメッセージを添え、その愛妻家ぶりを披露した。

「最も大切な、最愛の人へ。結婚して5年、君は僕の心を虜にした。君との人生が僕の想像を超えるものであることを、僕は心の底から、骨の髄から知っている。だから大きな夢を見続けよう。永遠を願って乾杯。全身全霊であなたを愛しています。結婚5周年おめでとう!」

そんなジャスティンの熱烈なラブレターに対し、同日にヘイリーは5という数字に「愛してる」というシンプルなメッセージを添えて自身のインスタグラムを更新。ジャスティンと東京旅行を満喫している写真を複数枚アップした。

2018年9月に結婚したことを発表して以降、年々絆が深まっているように見えるジャスティンとヘイリー。これからも仲睦まじいツーショットが見られることを楽しみにしたい。

FEATURE
HELLO...!