ジョー・ジョナス、新恋人と噂のストーミ・ブリーと熱烈キス! シドニーで激写される

2024年1月、コロラド州アスペンのスキー場で一緒に過ごしているところを目撃されて以来、交際が噂されてきたジョー・ジョナス(34)とモデルのストーミ・ブリー(33)。ブリーは現在開催中のジョナス・ブラザーズのオーストラリアツアーにも同行しており、シドニーで2人がキスをするシーンが初めてキャッチされた。

カナダ、バンクーバーで公演中のジョー・ジョナス(Joe Jonas)
Photo by Andrew Chin/Getty Images

女優ソフィー・ターナー(28)との4年間の結婚生活にピリオドを打ち、2023年9月に離婚を申請したジョナス・ブラザーズの次男、 ジョー・ジョナス(34)。

しかし、テイラー・スウィフト(34)やジジ・ハディッド(28)との交際歴もあるモテ男だけに、離婚後も恋愛には前向きな様子。今年1月より交際が噂されているのが、モデルで俳優のストーミ・ブリー(33)だ。

ジョーとブリーが初めて一緒にいるところを目撃されたのは、今年の1月、コロラド州アスペンのスキー場でのこと。この時は仲間たちも一緒だったが、親密な様子に「付き合っているのでは?」と注目されるように。

そして3月3日(現地時間)についに、シドニーにあるボンダイ・ボウリング・クラブで、2人が一目もはばからずキスをする姿を披露! ジョーとブリーはボウリングのゲーム中ずっと手を繋いだりキスをしたり、笑顔で笑い合うなどラブラブモードだったそう。

実は現在ジョナス・ブラザーズは、オーストラリアツアーの真っ最中。つまりジョーはツアーに、新恋人を帯同させているということ。さらにこのボウリングデートには兄弟のニック・ジョナス(31)とケヴィン・ジョナス(36)も一緒に来てゲームを楽しんでいたというから、すでに家族公認の仲と言えそうだ。

NYでデート中のストーミ・ブリー(Stormi Bree)とジョー・ジョナス(Joe Jonas)
オーストラリアデートがキャッチされる前の2024年2月19日(現地時間)には、ニューヨークでも2人で過ごす姿が。The Image Direct/アフロ

オーストラリアでの2人の目撃情報はこれだけではなく、先週の木曜日にはシドニー湾でクルーズを楽しんでいた模様。2人はそれぞれSNSに航海中の写真や動画をアップしていたが、互いの写真は投稿しておらず、正式な交際宣言は未だなようだ。

しかしハイペースでデートを重ねる姿からは、2人がはじまったばかりの恋を楽しんでいることは明らか! 今後真剣交際に発展する可能性も大いにあるだろう。

ストーミ・ブリー(Stormi Bree)
Photo by Steve Granitz/FilmMagic

ちなみに新恋人と噂されるブリーはテネシー州出身で、高校生の時にミス・ティーンUSAコンテストで優勝した美貌の持ち主。モデルのほか、俳優、シンガーとしても活躍しており、2011年にはアメリカン・アイドルのオーディションを受けた経験も。

過去にはモデルのラッキー・ブルー・スミス(25)と交際しており、2017年にスミスとの間に娘グラヴィティ(6)を授かっている。ちなみにジョーもソフィー・ターナーとの間に2人の娘がいる。

2017年開催のミラノコレクション「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイに登場したラッキー・ブルー・スミス(Lucky Blue Smith)とストーミ・ブリー(Stormi Bree)
2017年のドルチェ&ガッバーナのファッションショーでは、当時のパートナー、ラッキー・ブルー・スミスとともにランウェイに登場した。Photo by Victor Boyko/Getty Images

元妻ソフィーも離婚後、イギリス貴族のペレグリン・ピアソン(29)との交際が順調な様子なので、ジョーの新しい恋愛がうまくいくことを祈りたい。

FEATURE
HELLO...!