歌手のシェール(77)が米トーク番組に出演し、恋愛トークや初期のキャリアについて振り返った。
2024年5月1日(現地時間)、俳優兼歌手のジェニファー・ハドソン(42)が司会を務める米トーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演したシェール(77)。年下の男性と恋愛する理由や、今ハマっているミュージシャンなどを語った。
シェールの現在の恋人は、音楽プロデューサーのアレクサンダー・AE・エドワーズ(37)。
シェールの40歳も年下であることが話題を集めたが、年下の男性と恋愛する理由について、「私は仕事以外ではとってもシャイなの。特に男性の前ではね」。続けて、「私と同じ年齢かそれ以上の男性は……みんな死んでいるし、彼らは私を恐れて近づこうとしなかった」「そして年下の男性の良いところは……」と途切れると、ジェニファーが「大胆さね!」と代わりに返答。
シェールはまた、過去にエルヴィス・プレスリー(享年42)からの誘いを一度断ったことがあるそうだが、これには正当な理由があるという。「当時は本当に緊張していた。エルヴィスの周囲の人たちのことも知っていたけれど、彼らが悪人だったからではなく、(私とデートすることで)彼の評判が下がるのではないかと心配しただけよ」。
さらに、今ハマっているミュージシャンについては2パック(享年25)を挙げ、「言葉の深みにとても驚いた」とコメント。2パックは、恋人のアレクサンダーが聴かせてくれたそうで、お気に入りのアーティストの一人だそう。また、ジェニファーから、「歌手になっていなかったら(何になっていた)? モデル? スタイリスト?」と聞かれると、「歌手以外は思いつかないわ」とシェール。キャリアの初期にファッション誌のモデルとしても活躍していたが、元夫ソニー・ボノ(享年62)からは猛反対されていたと振り返った。
アレクサンダーとの交際も順調のようで、2022年の年末には婚約説も浮上していた。今後の恋の行方も気になるところだ。