話題の新カップルからおしどり夫婦まで!? 世界が注目するセレブカップルの恋愛ヒストリー!

常に互いへの愛情や思いやりを見せているハリウッドセレブのカップルたちは永遠の憧れ。特に今注目を集めているカップルたちはどんなラブストーリーを紡いできた? 結婚5周年を迎えたジャスティン・ビーバー(29)&ヘイリー・ビーバー(26)からおしどり夫婦のブレイク・ライヴリー(36)&ライアン・レイノルズ(47)、さらにジジ・ハディッド(28)&ブラッドリー・クーパー(48)といったこれから注目必至のホットなカップルまで、愛の軌跡をフィーチャー!

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー/結婚5周年を迎えてもラブラブなヤング夫婦

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber Hailey Bieber ヘイリー・ビーバー
Photo:Getty Images

12歳の時、当時大ファンだったジャスティン・ビーバー(29)のコンサートに行き、バックステージで初対面したヘイリー・ビーバー(26)。その後再会し、2015年に交際をスタートさせるも破局。しかし2018年にヨリを戻してからは7月に婚約し、9月にはニューヨークで極秘結婚。まさに推しとの結婚を叶えたシンデレラストーリー!

話題の新カップルからおしどり夫婦まで!?の画像_2
Photo:Getty Images

結婚5周年を迎えた今でも、常に一緒にいるほどの新婚並みのラブラブぶりを披露しているふたり。記念日にはジャスティンが「最も愛する、かけがえのない人へ。僕の心はずっと君の虜。全身全霊で君を愛してるよ」とキス写真をSNSにアップ。ちょうど来日していたこともあり、夫婦で日本を満喫している写真も公開してくれたのは嬉しい限り!

カイリー・ジェンナー&ティモシー・シャラメ/人気セレブ同士はただいま愛が加速中!

カイリー・ジェンナー Kylie Jenner ティモシー・シャラメ Timothée Chalamet,
photo : Getty Images

今年1月、ジャン・ポール・ゴルチエ(71)のオートクチュールコレクションで出会い、4月頃から交際が度々噂されていたカイリー・ジェンナー(26)とティモシー・シャラメ(27)。9月にビヨンセ(42)のルネッサンス・ワールド・ツアーのロサンゼルス公演に一緒に出席して関係を公した後は、全米オープン男子決勝戦の観戦席でキス姿を見せるほどオープンに! 先日もティモシーが参加するアフターパーティに出席するため、ロスからNYへ飛行機でひとっ飛び! 愛は加速中のよう。

ジジ・ハディッド&ブラッドリー・クーパー/いま最もホットなカップルと話題!

話題の新カップルからおしどり夫婦まで!?の画像_4
Photo:Aflo

今年10月にディナーデートが報じられてから、小旅行に出かけたと噂されたり、テイラー・スウィフト(33)ら友人らと一緒に集まったりと急速に仲を深めているジジ・ハディッド(28)&ブラッドリー・クーパー(48)。11月にはパパラッチも気にせず、雨が降る中堂々とふたりで歩く姿を見せ交際宣言! ブラッドリーはジジが立ち上げたカシミアブランド、Guest in Residenceのワークシャツを着てジジとの交際を“匂わせる”るなど、おしゃれカップルとしても注目していきたいところ。

ハリー・スタイルズ&テイラー・ラッセル/将来も視野に!? 目が離せない新カップル

Harry Styles ハリー・スタイルズ テイラー・ラッセル Taylor Russell
Photo:Getty Images

今年6月にロンドンでのツーショットが目撃されたハリー・スタイルズ(29)とテイラー・ラッセル(29)。テイラーが7月に行われたハリーのウィーン公演を鑑賞したことでロマンスが確実に。8月にはテイラーが出演する舞台のイベントで仲睦まじい様子がキャッチされた。先日は米ラスベガスのU2のコンサートで、坊主になったハリーがテイラーと寄り添いながら楽しむ姿も! ハリーはかなりテイラーに夢中で、彼女との将来も見据えているというから今後の動向に目が離せない。

レオナルド・ディカプリオ&ヴィットリア・チェレッティ/すでにレオの母親にも会っているほど交際は真剣化!

レオナルド・ディカプリオ Leonardo DiCaprio ヴィットリア・チェレッティ Vittoria Ceretti
Photo:Getty Images

恋多き独身貴族として知られるレオナルド・ディカプリオ(49)の新恋人候補として注目されているのが、イタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ(25)。ふたりは夏にスペイン・イビサ島のナイトクラブでキス姿が目撃されて以降、幾度かツーショットがキャッチされ、10月のハロウィンパーティでもアツアツぶりが話題になっている。レオはヴィットリアをすでに母親にも紹介済みでもあることから、今後ふたりの関係はさらに真剣になっていきそうな予感!

キアヌ・リーブス&アレクサンドラ・グラント/自然な愛情表現が大人カップルのお手本!

キアヌ・リーブス Keanu Reeves アレクサンドラ・グラント Alexandra Grant
Photo:Getty Images

ハリウッドセレブのキアヌ・リーブス(59)が2019年から交際しているのはアーティストのアレクサンドラ・グラント(50)。2009年のディナーパーティで出会ったというふたりは、2011年にキアヌが執筆した本『Ode to Happiness』でアレクサンドラがイラストを担当し、2017年には出版社を共同で設立するというパートナーから、次第に恋人へと発展。

キアヌ・リーブス Keanu Reeves アレクサンドラ・グラント Alexandra Grant
Photo:Getty Images

あまり語ることのないアレクサンドラだけど、今年9月には雑誌のインタビューで「キアヌとの関係で好きなことは、互いに新しい道を切り開くように、励まし合えていること。彼はすごくクリエイティブで、優しくて、私にインスピレーションを与えてくれる」とキアヌへの愛を告白。ふたり揃って出席するレッドカーペットでは、自然かつ落ち着いた愛情表現を見せ、大人カップルとして憧れているファンも多い。

ビヨンセ&ジェイ・Z/危機も乗り越えた、結婚15周年の超大物カップル

ビヨンセ Beyoncé ジェイ・Z Jay-Z
Photo:Getty Images

ミュージック界の超大物カップル、ビヨンセ(42)&ジェイ・Z(53)の出会いは2001年のコラボレーション曲『'03 ボニー&クライド』がきっかけ。翌年ビヨンセが19歳の時に交際をスタートさせ、2008年に結婚。2012年に長女のブルー・アイビー(11)が誕生。その後2014年にはジェイ・Zの浮気疑惑が浮上し、ビヨンセの妹であるソランジュ(37)とジェイ・Zの喧嘩シーンが流失するなど家族を巻き込んでの大騒動となり、離婚危機が報じられたことも。

ビヨンセ Beyoncé ジェイ・Z Jay-Z
Photo:Getty Images

そんな浮気騒動があったものの、2014年にふたりは合同でツアーを開始。2017年にはビヨンセが双子のルミ(6)とサー(6)を出産した。ジェイは今年、ビヨンセがブルー・アイビーとの親子共演も果たしたワールドツアーにも同行し「最高のツアー」と妻を大絶賛。9月にビヨンセが誕生日を迎えたことを仲良く祝う姿がSNSに公開され、ファンも大喜び!

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ/いわずと知れた、ハリウッドのおしどり夫婦

ブレイク・ライヴリー Blake Lively ライアン・レイノルズ Ryan Reynolds
Photo:Getty Images

今やハリウッドのおしどり夫婦として知られるブレイク・ライヴリー(36)とライアン・レイノルズ(47)の出会いは、映画『グリーン・ランタン』(2011年)での共演。映画のプロモーション時には今と変わらない仲睦まじさを披露し、2011年に交際を開始。翌年には結婚し、2014年に長女ジェームズ(8)、2016年に次女イネス(7)、2019年にべティン(4)を出産。

ブレイク・ライヴリー Blake Lively ライアン・レイノルズ Ryan Reynolds
Photo:Getty Images

2023年2月には第4子の誕生を公表。その後も手を繋いで歩く仲睦まじいツーショットが度々キャッチされ、今年8月にブレイクが36歳を迎えた時には、ライアンが「この世界で唯一、私の揺るぎないものはこの人に対する愛、感謝、敬虔だ。君は本当に最高だよ」と愛をストレートに表現。これまでSNSでは互いにジョークを言い合うのが夫婦の定番だったけど、ライアンのブレイクへの真摯な愛にファンからは「これはこれで素敵〜!」と絶賛の声が上がった。

チャニング・テイタム&ゾーイ・クラヴィッツ/左手の薬指で婚約が発覚!

チャニング・テイタム Channing Tatum ゾーイ・クラヴィッツ Zoe Kravitz
Photo:Aflo

チャニング・テイタム(43)が出演し、ゾーイ・クラヴィッツ(34)が初の長編映画監督を務めた『Pussy Island(原題)』の撮影で2021年に出会ったふたり。当時ゾーイはカール・グルスマン(35)と結婚していたものの、ゾーイはインタビューで「紅茶を淹れてくれたり、飲み物を注いでくれたり。彼は私を守ってくれて、本当に素敵で優しかった」とチャニングにメロメロ。同年8月にゾーイが離婚した後は、チャニングとのツーショットが連日キャッチされるように。

チャニング・テイタム Channing Tatum ゾーイ・クラヴィッツ Zoe Kravitz
Photo:Getty Images

2022年にもゾーイは「私を笑わせてくれるし、ふたりともアートを本当に愛していて、アートについて話したり、映画の解釈を語り合っている」と明かし、チャニングを「素晴らしい人間」と称賛。今年ハロウィン・パーティにカップルで参加した際は、ゾーイの左手の薬指に指輪が光っていたことから婚約していたことが明らかに!

ゼンデイヤ&トム・ホランド/秘密主義を貫く好感度大のヤングカップル

ゼンデイヤ Zendaya トム・ホランド Tom Holland
Photo:Getty Images

2016年に『スパイダーマン:ホームカミング』で共演したことをきっかけに交際に発展した、ゼンデイヤ(27)&トム・ホランド(27)。当初からイベントやSNSで仲の良さを見せ、交際が噂されたものの、ふたりは一貫して交際説を否定。しかし2021年7月に信号待ちの車内でキスをしている姿がパパラッチされたことで、交際が確実に。

ゼンデイヤ Zendaya トム・ホランド Tom Holland
Photo:Getty Images

トムはインタビューで「僕たちにとって互いの関係はすごく大切に守りたいものであり、できるだけ神聖にしておきたいもの」と語り、ゼンデイヤも交際を語らないことについて「平和を守ること」とキッパリ。互いへの愛を大切にしているふたりの姿勢に好感度は上がりっぱなし!

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム/関係性の難しさを語るも、互いをサポート!

ケイティ・ペリー Katy Perry オーランド・ブルーム Orlando Bloom
Photo:Getty Images

2016年、ゴールデングローブ賞のアフターパーティでツーショットが激写され、交際が発覚したケイティ・ペリー(39)&オーランド・ブルーム(46)。2017年には一度破局を発表するも、約5ヶ月後に復縁。できる限り一緒に時間を過ごすように努めたことで絆が深まり、2019年のバレンタインデーに婚約を発表。2020年には長女デイジー・ダヴ(3)を出産し、パパとママに!

ケイティ・ペリー Katy Perry オーランド・ブルーム Orlando Bloom
Photo:Getty Images

今年オーランドは雑誌のインタビューで「僕らは異なる世界で生きている。彼女の世界は僕が理解できるものではなく、僕の世界も彼女が理解できるものではないと思う」と互いに理解することの難しさを吐露。それでもケイティはオーランドが撮影のために余儀なくされた断酒を一緒に行ったり、オーランドはケイティの米ラスベガスの最終公演にデイジーと駆けつけたりと互いをサポート。その後は手を繋いでディナーデートに行くなど、年月と共に愛が深まっている様子。

ヘンリー王子&メーガン妃/周囲に何を言われても気にせず、我が道を行く!

ヘンリー王子&メーガン妃 Prince Henry Meghan
Photo:Getty Images

2016年に共通の友人を介して出会い、交際に発展したヘンリー王子(39)&メーガン妃(42)。翌年には婚約を発表し、2018年にウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂で挙式。2019年には長男アーチー(4)を出産するなど順風満帆な王室ライフを送っていたように見えたが、ロイヤルファミリーとの確執の噂が絶えず、2020年に王室を離脱。

話題の新カップルからおしどり夫婦まで!?の画像_20
Photo:Getty Images

王室離脱後は「Spotify」や「Netflix」と大型契約を結び、ヘンリー王子は今年暴露本『スペア(Spare)』を出版。そんなふたりの間には離婚の噂が絶えず、今年ヘンリー王子が来日した際もメーガン妃が同行しなかったことから不仲説が濃厚に。とはいえ当の本人たちは10月にカリブ海にあるカノーアン島でバケーションを楽しんだり、11月には黒のスーツのリンクコーデでイベントに参加したりと、周りの噂をまったく気にしないゴーイングマイウェイぶりが改めてすごいと話題に。

FEATURE
HELLO...!