2018年6月に電撃婚約をし、世界を驚かせたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。米ゴシップサイト『TMZ』は、ふたりは異国で「極秘婚」を計画している可能性が高いと報じた。
2018年6月に電撃婚約をし、世界を驚かせたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)。米ゴシップサイト『TMZ』は、ふたりは異国で「極秘婚」を計画している可能性が高いと報じた。
9月13日(現地時間)、米国での結婚の際に必要となる「結婚許可証(マリッジライセンス)」を申請するために、ニューヨーク市の裁判所を訪れているところをキャッチされたジャスティンとヘイリー。
ビッグスクープを発信した同サイトによると、結婚許可証は提出してから60日間有効のため、その間にふたりが結婚するのでは?と伝えた。「目撃者によると、ジャスティンは裁判所に向かう途中、婚約者に『ベイビー、結婚する日が待ちきれないよ』と話しながら涙を浮かべていた」とか!
また、別の情報筋は「ジャスティンはまもなく米国を離れるだろう」と主張しているそうで、「異国で結婚式を挙げることを計画しているのでは?」との見解も。そうなれば、「ジャスティンとヘイリーの挙式は盛大なものではなく、ふたりの親族や親しい友人たちのみ招待するはずだ」と話しているとか!
View this post on Instagram
先月のジャスティンといえば、ヘイリーとのデート中に号泣するという「情緒不安定」ぶりが大きく報じられていたが、ふたりはすでにマリッジカウンセリングを受けたとも言われており、着々と結婚の準備を進めていたことも明らかに! マリッジカウンセリングのおかげで、これまで悶々としていたジャスティンの気持ちが晴れたのかも!?
ジャスティンとヘイリーの極秘婚計画が水面下で進むなか、ジャスティンの友人でツアー仲間のひとりであるラッパーのポスト・マローンは、ジャスティンの独身最後のパーティを開催することを計画しているとか! 過去には飲酒運転で逮捕されるなど、アルコールにまつわるトラブルが絶えなかったジャスティン。結婚を目前に、ハメを外さないことを祈るばかり・・・・・・。
ふたりがすでに結婚許可証を申請していたら、年内に結婚する可能性はほぼ確実と言えそう! 電撃婚約の次は電撃婚となるのか? 挙式の場所からヘイリーのウェディングドレスまで、気になる続報に期待したい。