話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディ・B! 気合いの入ったセレブが続出したグラミー賞プレパーティ

授賞式に先駆けて行われたグラミー賞のプレパーティ。 ポロリ寸前のカーディ・B(27)から安定の美しさを放ったビヨンセ(38)まで、今年も豪華ゲストが勢揃い!

2日後の授賞式に先駆け、2020年1月25日(現地時間)に行われたグラミー賞のプレパーティ。華麗なる「前夜祭」として毎年大きな注目を集めているが、今年はこれまでになく気合いの入ったセレブが続出⁉︎

Photo:Getty Images

話題をさらったのは、お騒がせクイーンことカーディ・B(27)! 目のやり場に困るほど胸元をあらわにした衣装は、カーディ史上最も過激なルックとも。動くたびにポロリしないかと周囲もヒヤヒヤ……。

さらに夫オフセット(28)が現れると、カメラも気にせず、堂々とイチャイチャ。熱いキスを交わしたかと思うと、徐々に絡みがヒートアップ。しまいにはカーディの胸を鷲掴み(!)にする場面も。

Photo:Getty Images

そんなカップルのそばで、安定の美しさを放っていたのがビヨンセ(38)。パーティ前に行われたブランチでは、夫ジェイ・Z(50)とスモーキーカラーのリンクコーデを披露。

そして夜になると、今度は真っ赤なドレスへとチェンジ。どちらも「女王」の名にふさわしい華やかさ!

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(49)は、ボブカットに大胆イメチェンして登場。着用したのは、フリルの裾が目を引く白のストラップレスドレス。誰もが振り向く圧倒的な存在感で、会場に華を添えた。

Photo:Getty Images

大御所ジャネット・ジャクソン(53)は、アレキサンダー・ワン(36)と一緒にレッドカーペットへ。ロングのレザーコートを主役に、全身をブラックで統一。他のアーティストとは一線を画すスタイルで、貫禄を見せつけた。

Photo:Getty Images

他にもデュア・リパ(24)、ラナ・デル・レイ(34)、キース・アーバン(52)、シンディ・ローパー(66)、オジー・オズボーン(71)といったゲストが顔を揃え、今年もグラミー賞の幕開けらしい豪華なパーティに。歴史的快挙に沸いた授賞式も要チェック!

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディの画像_1
授賞式に先駆けて行われたグラミー賞のプレパーティ。今年はこれまでになく気合いの入ったセレブが続出⁉︎
2/6
話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディの画像_2
話題をさらったのは、お騒がせクイーンことカーディ・B! 夫オフセットがカーディの胸を鷲掴み(!)にする場面も。
3/6
話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディの画像_3
安定の美しさを放ったビヨンセ。パーティ前に行われたブランチでは、夫ジェイ・Zとスモーキーカラーのリンクコーデを披露。
4/6
話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディの画像_4
そして夜になると、今度は真っ赤なドレスへとチェンジ。どちらも「女王」の名にふさわしい華やかさ!
5/6
話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディの画像_5
ナオミ・キャンベルは、フリルの裾が目を引く白のストラップレスドレスを着用。誰もが振り向く圧倒的な存在感で、会場に華を添えた。
6/6
話題をさらったのは、ポロリ寸前のカーディの画像_6
大御所ジャネット・ジャクソンは、全身をブラックで統一。他のアーティストとは一線を画すスタイルで、貫禄を見せつけた。
FEATURE
HELLO...!