才能は母から子へ! ジェニファー・ロペスの息子マクシミリアン、天使のような歌声を披露する

学芸会で圧倒的な存在感を放ったジェニファー・ロペス(50)の息子、マクシミリアン(12)。双子の妹エメ(12)に続いて、ステージデビューする日も近いかも?

息子マクシミリアン(12)の学芸会に出席したジェニファー・ロペス(50)。2020年2月29日(現地時間)、さっそく撮影した動画をインスタグラムで公開した。

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 -

演目は『オズの魔法使い』で、マクシミリアンが演じたのは小人の「マンチキン」。東の魔女が去ったことをドロシーたちに伝えるという重要な役どころを担当している。

出番がくると、ステージの中央に立ち、高々と歌い出したマクシミリアン。すると会場に響き渡る美声に誰もがうっとり! 十秒足らずの短いパートにも関わらず、圧倒的な存在感を放った。

ジェニファーは、この動画に「#proudmama(ママは誇りに思う)」とハッシュダグをつけて投稿。息子の晴れ舞台に感激した様子を伝えている。

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 -

これまでもジェニファーのインスタグラムを通して、その才能をのぞかせてきたマクシミリアン。昨年9月には、ヴァンス・ジョイ(32)の『Riptide』を熱唱。双子の妹エメ(12)のギターに合わせて、切ないメロディを歌い切った。

さらに周りから拍手喝采を浴びると、「もう1回歌わせて! この曲が好きなの」と要求。自らアンコールを買って出る、頼もしい姿もとらえられている。

Photo:Instagram(@jlo)

そんなマクシミリアンは、先月12歳の誕生日を迎えたばかり。ジェニファーが公開したオフショットでは、大人びた横顔をちらり。父マーク・アンソニー(51)そっくりの目鼻立ちで、ファンを沸かせた。

また現在は、ジェニファーの婚約者アレックス・ロドリゲス(44)と一緒に生活。将来はますます男前に育っていく予感。

Photo:Getty Images

ちなみに妹のエメは、今年行われたスーパーボウルのハーフタイムショーにサプライズ出演。数万人もの観客を前にパフォーマンスし、ひと足早く脚光を浴びている。この活躍に続いて、マクシミリアンがステージデビューする日も近いかも?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
才能は母から子へ! ジェニファー・ロペスの画像_1
学芸会でステージに立ったジェニファー・ロペスの息子、マクシミリアン。天使のような歌声に誰もがうっとり。Photo:Getty Images
2/4
才能は母から子へ! ジェニファー・ロペスの画像_2
そんなマクシミリアンは、先月12歳の誕生日を迎えたばかり。ジェニファーが公開したオフショットでは、大人びた横顔をちらり。
3/4
才能は母から子へ! ジェニファー・ロペスの画像_3
現在は、ジェニファーの婚約者アレックス・ロドリゲスと一緒に生活。将来はますます男前に育っていく予感。Photo:Instagram(@arod)
4/4
才能は母から子へ! ジェニファー・ロペスの画像_4
妹のエメは、スーパーボウルのハーフタイムショーにサプライズ出演。この活躍に続いて、マクシミリアンがステージデビューする日も近いかも?
FEATURE
HELLO...!