新恋人は30歳年下の日系人女性! スピード離婚から1年、ニコラス・ケイジに熱愛発覚

再び日系人女性との交際が報じられたニコラス・ケイジ(56)。新恋人リコ・シバタ(26)とは連日デートを重ね、かなりアツアツなよう!

2019年3月、当時の恋人エリカ・コイケと結婚するも、わずか4日で離婚を申し出たニコラス・ケイジ(56)。あれから1年が経ち、ニコラスは新たなガールフレンドをゲット! お相手は、またしても日系人女性だった。

Photo:Getty Images

メディアの報道によると、新恋人の名前はリコ・シバタ。生い立ちや職業などはまだ分かっていないが、現在26歳であることが判明! ニコラスとは30歳離れており、ニコラスの長男ウェストン(29)よりも3歳若いという。

ふたりの交際がささやかれたのは、今年2月。インディペンデント・スピリット賞授賞式のバックステージで、ツーショットをパパラッチされたのがきっかけ。

以来、ニューオーリンズに購入済みのニコラス自身のお墓を一緒に訪問したり、アトランタにある水族館へ遊びに行ったりする目撃情報が相次いでいた。

Photo:Instagram(@hollywoodreporternews)

そして3月3日(現地時間)、ニューヨークでランチデートに出かけたふたりをキャッチ。ニコラスのレザーパンツに合わせ、リコもレザージャケットを着用。クールな表情を見せながらも、その手はがっちりとつながれている。

また新型コロナウイルスの感染対策なのだろうか、リコがバッグから消毒液を取り出し、ニコラスの手に優しく注ぐ場面も。

Photo:Instagram(@hollywoodreporternews)

ニコラスが突然の婚姻解消で世間を騒がせたのは、ちょうど1年前。酔った勢いで結婚してしまったと言われるニコラスだが、相手のエリカに、別の男性との交際疑惑や犯罪歴などよからぬウワサが続出。2カ月後に、離婚が成立した。

Photo:Instagram(@spletnik_ru

そんな苦い思い出から、女性関係に慎重になっているとされるニコラス。しかし、リコとは連日デートを重ね、かなりアツアツなよう。破天荒なニコラスの恋の行方は?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
新恋人は30歳年下の日系人女性! スピーの画像_1
ニコラス・ケイジが新たなガールフレンドをゲット! お相手は、またしても日系人女性だった。
2/4
新恋人は30歳年下の日系人女性! スピーの画像_2
ニューヨークでランチデートに出かけたふたりをキャッチ! クールな表情を見せながらも、その手はがっちりとつながれている。
3/4
新恋人は30歳年下の日系人女性! スピーの画像_3
新型コロナウイルスの感染対策なのだろうか、リコがバッグから消毒液を取り出し、ニコラスの手に優しく注ぐ場面も。
4/4
新恋人は30歳年下の日系人女性! スピーの画像_4
突然の婚姻解消で世間を騒がせたのは、ちょうど1年前。破天荒なニコラスの恋の行方は?
FEATURE
HELLO...!