「離婚理由の口止め料」に187億円を支払ったアデル、ナオミ・キャンベルの元恋人と交際していた?

アデル(31)が元夫サイモン・コネッキ(45)に、「離婚理由の口止め料」として巨額を支払うことが発覚。さらに、恋人と破局したという噂も浮上!

交際中だった2012年10月に長男アンジェロくん(7)が誕生し、2016年に入籍したアデル(31)とサイモン・コネッキ(45)。もともと、プライベートを明かさないことで知られるアデル。2019年4月に代理人を通じて突然の破局が発表されると、世間は大いに驚いた。

Photo:Backgrid UK/アフロ
2020年2月15日(現地時間)にキャッチされたアデル。Photo:Backgrid UK/アフロ

破局後は、約200億円といわれるアデルの資産の行方が注目の的に。そして先日、「離婚理由の口止め料」として約187億円を提示したアデルに対し、ロサンゼルスの裁判所がその要求を受け入れたと報じられた。

ある情報筋によると、「セレブの離婚裁判は、財産分与などで相当な時間を要し、関係がより悪化するケースがある」という。アデルもサイモンもそれを望んでおらず、息子アンジェロのために離婚理由を明かさないことで意見が一致。親権もそれぞれに与えられるそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみに、アデルの代表曲である『Someone Like You』や『Hello』は、自身の失恋をもとに書かれたことで有名。そのため、離婚の理由が世間に知られないほうが、今後、楽曲が作りやすいのでは?と囁く声も。

Photo : Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

最近では、ピラティスや食事制限により約45kgの減量に成功し、ますます美しさに磨きがかかるアデル。じつはサイモンと破局後、すでに新たな恋人がいたという証言も浮上!

その相手は、過去にナオミ・キャンベル(49)と交際していたラッパーのスケプタ(37)。先月リリースされたアルバム『Insomnia』に収録されている楽曲『Mic Check』で、アデルとの破局をほのめかす歌詞が指摘されており、交際は確実だとか!?

Photo:bfa.com/アフロ
アデルと交際していたと見られる、ラッパーのスケプタ。Photo:bfa.com/アフロ

すでにサイモンとは円満破局したといわれているが、破局した翌月の誕生日には「大変な1年だった」と振り返ったアデル。胸の内は、今後リリースされるであろう楽曲のなかに?

1/4
「離婚理由の口止め料」に187億円を支払の画像_1
元夫に「離婚理由の口止め料」として約187億円を支払うことが報じられたアデル。
2/4
「離婚理由の口止め料」に187億円を支払の画像_2
離婚理由を明かさないのは息子のためだそうだが、"失恋ソングの女王"で知られるアデルにとって、離婚が楽曲のネタになる可能性も?
3/4
「離婚理由の口止め料」に187億円を支払の画像_3
最近では、ピラティスや食事制限により約45kgの減量に成功し、ますます美しさに磨きがかかるアデル。
4/4
「離婚理由の口止め料」に187億円を支払の画像_4
一部では「ラッパーのスケプタと交際していたが、破局した」という噂も浮上している。
FEATURE
HELLO...!