セレブ界きっての年下キラー! エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセール、24歳年下の恋人と手つなぎデート

エイジレスな魅力を放つ女優のケイト・ベッキンセール(46)が、24歳年下のミュージシャンと交際していることが明らかに。出会いのきっかけは?

映画『パール・ハーバー』(2001年)や『アンダーワールド』シリーズなどで知られる女優のケイト・ベッキンセール(46)に、新たな恋の噂が浮上! ミュージシャンのグッディ・グレース(22)との手つなぎデートが激写された。

Photo:AFP/アフロ
Photo:AFP/アフロ

2020年4月12日(現地時間)、ロサンゼルスでキャッチされたケイトとグッディ。ともにざっくりとしたニットカーディガンを羽織ったリラクシングスタイルで、散歩をエンジョイした様子。

Photo:アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

サングラスで表情は隠れているものの、堂々と手をつなぎ、交際をアピールした。

年齢が二回り離れているふたりの出会いは、今年1月26日(現地時間)に開催されたグラミー賞のアフターパーティだったそう。その後、ケイトはグッディのインスタグラムのコメント欄にハートマークを残すなど、SNS上で交流を深めていたことが明らかに。

Photo:Backgrid/アフロ
2019年3月にキャッチされたケイトとピート。Photo:Backgrid/アフロ

ケイトといえば、昨年2月に発覚したピート・デヴィッドソン(26)との交際が記憶に新しいが、2017年には俳優のマット・ライフ(24)と、2018年には俳優兼コメディアンのジャック・ホワイトホール(31)と浮名を流すなど、セレブ界きっての年下キラーとして有名。ピートについては、約4カ月でスピード破局したことでも世間を騒がせた。

この投稿をInstagramで見る

When a door closes, a window opens.or it should in a bathroom, if people have any manners at all

Kate Beckinsale(@katebeckinsale)がシェアした投稿 -

また、エイジレスなパーフェクトボディの持ち主としても有名なケイト。インスタグラムにたびたび投稿している水着ショットは、ため息をつくほどの美しさ! 年下の男性をもメロメロにしてしまうのにも納得?

ちなみにケイトは母親でもあり、俳優マイケル・シーン(51)との間に誕生した娘リリー・モー・シーン(21)は現在、女優として活動中。ケイトがここ数年間に交際した男性たちはリリーと同年代ということからも、ケイトの自由な恋愛観が窺える。年齢にとらわれず、自由に恋を楽しむことこそが、ケイトの美の秘訣!?

1/5
セレブ界きっての年下キラー! エイジレスの画像_1
ケイトに24歳年下の新恋人が発覚した。
2/5
セレブ界きっての年下キラー! エイジレスの画像_2
堂々と手をつなぎ、散歩をするケイトとグッディ。
3/5
セレブ界きっての年下キラー! エイジレスの画像_3
最近では、ピートとの交際が記憶に新しいケイト。
4/5
セレブ界きっての年下キラー! エイジレスの画像_4
ケイトと言えば、年下の男性をメロメロにするパーフェクトボディの持ち主。
5/5
セレブ界きっての年下キラー! エイジレスの画像_5
ちなみにケイトには、現在の恋人グッディよりも1歳年下の娘がいる。
FEATURE
HELLO...!