2世セレブ界で一線を画す麗しさ! エリザベス・ハーレイの息子ダミアン、神々しい美ショットでファンを魅了

エリザベス・ハーレイ(54)の息子ダミアン(18)が、庭でくつろぐ半裸ショットを披露! いつもの数倍にもおよぶ美しさをのぞかせた。

現在、俳優やモデルとして活動しているエリザベス・ハーレイ(54)の息子ダミアン(18)。数年前から伸ばし始めた髪は肩よりも長くなり、まだティーンとは思えぬ色気がムンムン。ジェンダーレスな魅力で、めきめきと存在感を発揮してきている。

Photo:Instagram(@damianhurley1)

そんな中インスタグラムで披露したのが、庭でくつろぐ半裸ショット。たくましい二の腕をあらわにし、澄んだ瞳でカメラを見つめるダミアン。夕日を浴びて、その美しさはいつもの数倍増し!?

さらにキャプションには、「この文学作品を読破するんだ」とのコメントが。写真には数冊の本が写っており、読書好きな一面ものぞかせている。

Photo:Instagram(@damianhurley1)

ダミアンは、当時エリザベスが交際していた不動産王スティーブ・ビン(55)との間にもうけたひとり息子。スティーブとの関係がすでに冷え切っていたことを理由に、エリザベスはシングルマザーとして、女手ひとつで育ててきた。

Photo:Getty Images

ダミアンがデビューしてからは、イベントに同伴することもしばしば。エイジレスな美貌を放つエリザベスとハンサムなダミアンとのツーショットは、まるでカップル! レッドカーペットに登場するたびに、大きな注目を集めている。

Photo:Instagram(@damianhurley1)

若き日のレオナルド・ディカプリオ(45)にも負けないルックスと評される一方で、母にならって順調にキャリアを構築するダミアン。この先どんなスターに成長していくのか、期待は高まるばかり!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
2世セレブ界で一線を画す麗しさ! エリザの画像_1
現在、俳優やモデルとして活動しているエリザベス・ハーレイ(54)の息子ダミアン(18)。ジェンダーレスな魅力で、めきめきと存在感を発揮してきている。
2/5
2世セレブ界で一線を画す麗しさ! エリザの画像_2
インスタグラムで披露したのは、庭でくつろぐ半裸ショット。夕日を浴びて、その美しさはいつもの数倍増し⁉︎
3/5
2世セレブ界で一線を画す麗しさ! エリザの画像_3
ダミアンは、当時エリザベスが交際していた不動産王スティーブ・ビン(55)との間にもうけたひとり息子。Photo:Instagram(@elizabethhurley1)
4/5
2世セレブ界で一線を画す麗しさ! エリザの画像_4
エイジレスな美貌を放つエリザベスとハンサムなダミアンとのツーショットは、まるでカップル!
5/5
2世セレブ界で一線を画す麗しさ! エリザの画像_5
若き日のレオナルド・ディカプリオ(45)にも負けないルックスと評されるダミアン。どんなスターに成長するのか、期待は高まるばかり!
FEATURE
HELLO...!