70歳のリチャード・ギアにベビー誕生! 2019年に迎えた第2子から1年強、NY郊外の自宅で出産していたことが明らかに

リチャード・ギア(70)に第3子となる男の子が誕生! コロナ禍で世界が暗いムードのなか、ハッピーなニュースが飛び込んできた。

俳優リチャード・ギア(70)とスペイン人活動家の妻アレハンドラ・シルバ(37)の間に、新しいベビーが誕生したことが明らかに! ふたりにとっての第2子は、元気な男の子。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

約4年の交際期間を経て、2018年4月に結婚したリチャードとアレハンドラ。リチャードにとっては3回目、アレハンドラにとっては2回目の結婚に。ともに、前パートナーとの間に子どもがおり、その子どもたちとの関係も良好のよう。

そんなふたりにとっての第1子となるアレクサンダーくんが誕生したのは、2019年2月。新しい命の誕生に、幸せあふれる生活を送っているのだろうと想像していた矢先、アレハンドラに第2子妊娠の報道が……! なんと出産から9カ月と、その急速な展開に世間からは驚きの声が上がった。

そんなリチャードとアレハンドラのラブラブっぷりはとどまることを知らず。公の場に登場するたび、熱い視線を交わしたりキスしたり、とまるで付き合いたてカップルさながらの姿を見せつけていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

無事に生まれた赤ちゃんだが、ニューヨーク郊外に所有する牧場内の自宅で出産したのだそう。「新型コロナウイルス感染症を恐れてか?」という声も上がったが、プライバシーを守りたかったのが理由だとか。現在も家族4人水入らずで、幸せな時間を過ごしている様子。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

今年で71歳になるリチャードだが、『プリティ・ウーマン』(1990)や『シカゴ』(2002)で世界を虜にした甘いマスクとジェントルマンな魅力は健在。昨年夏にバケーションで訪れたイタリアではエクササイズに勤しむ姿をパパラッチされており、体力作りにも余念なし!

その前日には、前妻キャリー・ローウェル(59)との間に生まれた息子ホーマー(20)と海で遊ぶ姿がキャッチされていたリチャード。子煩悩な一面も、これまた素敵。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

ふたりのラブラブ具合から、また数ヶ月後にアレハンドラが妊娠!? なんてこともあり得る? ハッピーオーラ全開のファミリー写真にも期待したい!

text:Mayu Yamamoto

1/4
70歳のリチャード・ギアにベビー誕生! の画像_1
2019年5月3日(現地時間)、ニューヨークで開催されたトライベッカ映画祭に仲良く出席したリチャード・ギアとアレハンドラ・シルバ。
2/4
70歳のリチャード・ギアにベビー誕生! の画像_2
2019年4月30日(現地時間)、ニューヨークで開催されたガライベントの舞台上でも堂々とキスを披露するリチャードとアレハンドラ。交際から5年経った当時も、ラブラブな姿を見せつけた。
3/4
70歳のリチャード・ギアにベビー誕生! の画像_3
2019年8月、イタリアでのバケーション中に宿泊先の庭で懸命にエクササイズに取り組むリチャード。
4/4
70歳のリチャード・ギアにベビー誕生! の画像_4
2019年8月、前妻キャリー・ローウェルとの息子ホーマーと海で過ごすリチャード。海パンに乗ってしまったお腹のお肉が少し気になる!?
FEATURE
HELLO...!