ジュード・ロウのハンサム度が倍増! ワイルドなヒゲを蓄えた姿がロンドンでキャッチされる

ロックダウン中のロンドンでキャッチされたジュード・ロウ(47)。無精ヒゲを生やした近影が、注目されている。

ロックダウンが長期化するなか、ロンドンでキャッチされた、完全プライベートのジュード・ロウ(47)。ほんのり肉付きが良くなり、ワイルドさを増した近影が、「やっぱりずば抜けてイケメン!」と話題を集めている。

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

食材を買いに出かけていたのか、左手に紙袋を、右手にはビニール袋とライスクリスピー(アメリカで人気のスナック菓子)の箱をそのまま持ちながら歩くジュード。ナイキのトレーニングウェア×パープルカラーのハーフパンツに、スニーカーを合わせたワンマイルスタイルを披露した。

私服姿がパパラッチされることも珍しいが、それよりも注目されたのは、ワイルドに生やした無精ヒゲ! 鼻下をはじめ、もみあげから顔半分の周りを覆うように伸びた長いヒゲは、ジュードのイケメンぶりをさら加速させているよう!? 新しい魅力で、またも世界中のファンの心を鷲掴みに。

Photo:Instagram()
前妻のサディ・フロストとの間に生まれた長女のアイリスはモデルとして活動中。Photo:Instagram(lirisaw)

シエナ・ミラー(38)と破局と復縁を繰り返していたことで知られるジュードだが、前妻のサディ・フロスト(54)との間に授かったラファティ(23)、アイリス(19)、ルディ(17)以外にも、サマンサ・バーク(35)と一夜限りの関係で授かったソフィア(10)、さらには元恋人キャサリン・ハーディングスとの間にもエイダ(5)がおり、5人の子を持つ子沢山パパでもある。

Photo:Getty Images
2019年7月に撮影されたジュードとフィリッパ。Photo:Getty Images

子どものベビーシッターとの浮気が大々的に報じられるなど、「プレイボーイ」の愛称がぴったりのジュード。しかし2019年、約4年の交際を経て経営心理学者のフィリッパ・コーンと再婚してからは、恋愛ゴシップとは無縁の状態に。

交際当初、ジュードはフィリッパについて、「彼女はとてもスマートで尊敬している。一般人とデートをすることが新鮮で、この関係を大切にしていきたい」と惚気ていたほど! そんなフィリッパと自主隔離生活を送っているジュードは、家事を積極的に行うなど、良好な関係性を築いているよう。

47歳になった今も、世界中を魅了した色気はまだまだ健在。ハンサム度を更新し続けるジュードの、新たな魅力が詰まった新作映画に期待!

1/4
ジュード・ロウのハンサム度が倍増! ワイの画像_1
ワイルドな無精ヒゲ姿がキャッチされたジュード。
2/4
ジュード・ロウのハンサム度が倍増! ワイの画像_2
前妻サディとの間に授かったアイリスはモデルとして活動中。
3/4
ジュード・ロウのハンサム度が倍増! ワイの画像_3
同じくサディとの間に生まれた長男のラファティは、モデルや俳優業もこなす。
4/4
ジュード・ロウのハンサム度が倍増! ワイの画像_4
現在は2019年4月に再婚したフィリッパと自主隔離生活中のジュード。
FEATURE
HELLO...!