ピンクのカチューシャとたくましいボディのギャップが最高! ブラッドリー・クーパー&娘のデートに心奪われるファン続出

娘レア(3)と散歩するところがパパラッチされたブラッドリー・クーパー(45)。その頭には、なんとピンクのリボンつきカチューシャが!

元恋人イリーナ・シェイク(34)との間にもうけた娘レア(3)を溺愛していることで著名な、俳優のブラッドリー・クーパー(45)。2020年5月18日(現地時間)、仲良く散歩するふたりの姿がキャッチされた。

Photo:The Image Direct/アフロ

ブラッドリーが住むニューヨークでは、いまだ新型コロナウイルスの感染が収まらないため、マスクをつけてしっかりと予防。この日はレアと水入らずで、つかの間のリフレッシュタイムを楽しんだよう。

いつもながらイケメンオーラたっぷりのブラッドリーだが、その頭には、なんとピンクのリボンつきカチューシャが!

レアにお願いされたのか、自らつけたのか、その経緯は不明。しかし、たくましい肉体とのギャップが「最高!」と、ネット上はすぐさま大騒ぎとなった。

Photo:Backgrid/アフロ

2017年にレアが生まれるなり、ハリウッドきっての良きパパ代表セレブへと化したブラッドリー。レアにねだられて、肩車をするのは日常茶飯事。キックスケーターに夢中になる娘のために荷物を持ってあげるなど、子煩悩な一面をたびたび見せてきた。

Photo:The Image Direct/アフロ

また母親であるイリーナも、先日レアのベビーカーに乗って遊ぶところが目撃されたばかり。娘への大きな愛情が感じ取れる外出風景は、ふたりとも似たり寄ったり⁉︎

Photo:Getty Images

そんなブラッドリーとイリーナと言えば、理想のカップルと謳われつつも、昨年6月に突然の破局。しかし、その後も協力し合いながらレアの育児を行っている。今回のカチューシャに負けないお茶目ルックを見られる日に期待!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ピンクのカチューシャとたくましいボディのの画像_1
元恋人イリーナ・シェイク(34)との間にもうけた娘レア(3)を溺愛しているブラッドリー・クーパー(45)。
2/4
ピンクのカチューシャとたくましいボディのの画像_2
2017年にレアが生まれるなり、ハリウッドきっての良きパパ代表セレブに。子煩悩な一面をたびたび見せてきた。
3/4
ピンクのカチューシャとたくましいボディのの画像_3
母親であるイリーナも、先日レアのベビーカーに乗って遊ぶところが目撃されたばかり。娘との外出風景は、ふたりとも似たり寄ったり⁉︎
4/4
ピンクのカチューシャとたくましいボディのの画像_4
破局後も協力し合いながら育児を行っているブラッドリーとイリーナ。カチューシャに負けないお茶目ルックを見られる日に期待!
FEATURE
HELLO...!