故コービー・ブライアントの妻ヴァネッサ、コービー&娘にちなんだタトゥーを入れる

コービー・ブライアント(享年41)と次女ジアナ(享年13)の死を悼み、タトゥーを入れた妻ヴァネッサ(38)。生前のコービーを思わせるかのような行動で、ファンの涙を誘った。

2020年1月に、ヘリコプターの墜落事故で亡くなった元NBA選手のコービー・ブライアント(享年41)と次女ジアナ(享年13)。そんなふたりの死を悼み、妻ヴァネッサ(38)がタトゥーを入れていたことを告白した。

Photo:Getty Images

6月10日(現地時間)、自身のインスタグラムを更新したヴァネッサ。投稿された動画には、首にコービー、手首にジアナへのメッセージを刻む姿が。具体的な内容は明かしていないが、「ブーブー(コービー)のメッセージを私の体に刻みたかったの」という言葉からも、ふたりへの愛が綴られているよう。

実はこの動画が撮影されたのは、今年2月のこと。事故後まもなく、友人に頼んで施術してもらったという。(以下のアカウントは、ヴァネッサの投稿をリポストしたタトゥーアーティストのもの)

この投稿をInstagramで見る

Nikko Hurtado(@nikkohurtado)がシェアした投稿 -

生前のコービーも、右腕にヴァネッサ、長女ナタリア(17)、ジアナ、3女ビアンカ(3)の名前を入れ、家族愛を体現していたことで有名。まるで亡き夫を思わせるかのような行動が、ファンの涙を誘った。

Photo:Instagram(@kobebryant)

突然の悲劇から半年が経つも、いまだヴァネッサの心は癒えず。5月に迎えた自身の誕生日には、コービーから宛てられた手紙を公開。「最愛の人が恋しい」と悲しみをのぞかせていたばかり。

Photo:Instagram(@kobebryant)

また今月初めには、中学を卒業するはずだったジアナにメッセージ。ディズニーランドで撮影した笑顔の写真とともに、「卒業おめでとう。あなたのことを誇りに思うわ。ずっと愛してる」と思いを伝えていた。

Photo:Instagram(@vanessabryant)

最愛のふたりを亡くした悲しみは癒えずとも、残された3人の娘と前に進もうとする姿を見せているヴァネッサ。彼女が刻んだタトゥーへの想いは、きっと、亡き夫と娘のもとに届いているはず。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
故コービー・ブライアントの妻ヴァネッサ、の画像_1
元NBA選手のコービー・ブライアント(享年41)と次女ジアナ(享年13)の死を悼み、タトゥーを入れた妻ヴァネッサ(38)。
2/4
故コービー・ブライアントの妻ヴァネッサ、の画像_2
生前のコービーも、右腕に家族の名前を入れていたことで有名。亡き夫を思わせるかのような行動が、ファンの涙を誘った。
3/4
故コービー・ブライアントの妻ヴァネッサ、の画像_3
突然の悲劇から半年が経つも、いまだ心は癒えず。今月初めには、中学を卒業するはずだったジアナにメッセージ。
4/4
故コービー・ブライアントの妻ヴァネッサ、の画像_4
それでも残された3人の娘と前に進みつつあるヴァネッサ。一日も早く、以前のような笑顔が戻ることを願うばかり。
FEATURE
HELLO...!