ニコール・リッチー、過去のおバカ投稿を子どもに発見されて大慌て!

お騒がせセレブから、結婚・出産を機によき母、デザイナー、成功したビジネスパーソンへと見事にイメージチェンジを遂げたニコール・リッチー(38)。そんなニコールも自分の過去から逃れるのは不可能だった?

ファッションブランド、ハウス・オブ・ハーロウの設立者であり、最近は女優やデザイナー発掘番組の審査員としても活躍しているニコール・リッチー(38)。

2010年に結婚したジョエル・マッデン(41)との間に誕生した娘ハーロウ(12)、息子スパロウ(10)の母親でもあり、おしゃれセレブとしての地位を確立したニコールだが、かつては親友パリス・ヒルトン(39)とともにお騒がせセレブとして一世を風靡した存在。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

そんなニコールが過去のおバカ投稿を子どもに発見され、送られてきたことを明らかに!

その写真とは、2016年2月にニコールがスナップチャットにアップしたもの。ネコのフィルターをかけたセルフィーには「このニャンコちゃんはD!が大好き」というコメントが添えられており、頭上には、なにやら卑猥なカタチのスタンプも……。

Photo:Instagram(nicolerichie)
Photo:Instagram(nicolerichie)

娘と息子のどちらから送られたものかは明かされていないが、「ママ……」というメッセージがつけられており、子どもながらあきれ果てている様子が伝わってくる。

Photo:Instagram(joelmadden)
Photo:Instagram(joelmadden)

一方、ニコールはこのやりとりをインスタグラムで公開し、「助けて! 私は10代初めの子どものママで、過去の投稿が私を悩ませるの!」と悲鳴をあげた。

Photo:Photofest/アフロ
Photo:Photofest/アフロ

かつてのお騒がせセレブ時代には、パリスとのリアリティ番組『シンプル・ライフ』でさまざまな悪ふざけに挑戦し、大人気を博したニコール。その頃に比べれば、今回の投稿はまだまだカワイイ方ではあるものの、子どもにしてみれば恥ずかしいことこのうえない!?

今や、老若男女、大勢の人々がSNSを使っている時代。今後、同じようなハプニングに見舞われるセレブたちが急増しそう!?

text:Makiko Ota

1/4
ニコール・リッチー、過去のおバカ投稿を子の画像_1
今年のアカデミー賞アフターパーティでのニコール。Photo:REX/アフロ
2/4
ニコール・リッチー、過去のおバカ投稿を子の画像_2
子どものひとりから送られてきた問題の投稿。
3/4
ニコール・リッチー、過去のおバカ投稿を子の画像_3
ニコール、ジョエルと子どもたちのファミリーフォト。
4/4
ニコール・リッチー、過去のおバカ投稿を子の画像_4
『シンプル・ライフ』でのパリスと、今とは別人に見えるニコール。Photo:Photofest/アフロ
FEATURE
HELLO...!